バックストリートガールズ~ゴクドルズ~(4)

2016/12/24 07:03
FxCam_1480644553125.jpg
今更だけど"バックストリートボーイズ"っていうアメリカのアイドルがいるんですね。こっちを全く知らなくてこのネタ全然分かってなかったわ。世間を知らずにゴメンナサイ。

この4巻でけっこうまさかの展開
アイリ、卒業になる。
確かに昨今のアイドルは"卒業"が定番だけども…この人達の場合は事実上のクビ。やべぇすげぇ切なかったわ(笑)つか、アイリ不在になってのマリの調子こきぶりが可愛かったぜ!

研究生のリナが、一発キャラかと思ったらその後ちゃんといて、しかもかなりいいキャラ立ちしてる!
発情期の犬と部屋に閉じ込められる罰には笑ったー。組長よくこんなの考えつくなぁ。犬がキモかわいくて今後マスコットとして出たら良い。

その組長に嫁がいたことに正直けっこう驚いている…
しかもその嫁が…キャラ立ってるなんてもんじゃねーだろ!
見た目めっちゃ迫力あるおばさんなのに、行動が結構嫉妬力強い乙女だったりするのだよ。中身オッサンのゴクドルズよりもよっぽど萌えキャラ。マリ推しから乗り換えようかと思っている。



クリスマスイブなんですってね。(他人事)

通称アイドルや女性声優は急に登場する弟と過ごす日ですな。

私のクリスマスはまぁ先週の旅行で基本終わっているので全く関係ないです。

今年も掲示板で女性声優の動向は見張りますけどね。
FxCam_1472685955252.jpg

もはやクリスマスの過ごし方とかじゃないのです。任務です任務。
見張ったところで何もしないしどうにもならないんですが。
FxCam_1479173754308.jpg

むしろ最近は斜めにズレて、デートしてる感に傷つきうちのめされるのが快感になってきました。どのタイプの変態。



← 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーエグゼイド | Home | 東京タラレバ娘(2) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home