魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーエグゼイド

2016/12/18 10:16
周囲の人に贈るクリスマスプレゼントは準備しましたか?
キュアップ・ラパパ!私は金と時間と健康が欲しいよ~

校長先生、ナシ魔法界にいらっしゃる。(ちなみに今回の訪問理由は最後までいまいち分からなかったww)
着物来てたんだけど~!
意外と似合ったのでちょっとテンションあがった。着付けはやっぱり魔法でやったのかな。
校長先生を迎えに行くのを忘れた3人娘。ちょっとひどい。

寒いからって
公園でこたつ出すな。
おかしいだろ。家帰れ!
水晶玉もこたつであったまる必要があるとは知らなかった…
あったまった水晶玉から急に始まる校長先生の昔話。
ドクロクシーの前身クシーさんとの学園生活…
ふたりとも美少年だなオイ!
同じベッドに入って夜更かししてるとかBL臭がすげぇ!時代戻して!

その公園で前回からずっと落ち込んでるバッティさんに遭遇。なぜナシマホウ界に…。
バッティさんがめっちゃ膝抱えてるのに校長先生がいちごメロンパン食って「うましー!」とか言ってた。校長先生もなかなかのメンタルだな…ww

そこにさらにオルーバさんがスパルダさん・ガメツさんを引き連れてやってくる。
もうプリキュアはGPS付けられてんのか。
オルーバさんの解説によってついにはーちゃんの秘密が明らかに!!マザーラパーパの力を継ぐものであるとということ。生まれ変わりかと思ってたがそれとはちょっと違うのかなぁ。
つか、
サラッと言うな
1話使え。


そしてさらにスパルダさんがオルーバさんを裏切った!!
自分の存在が作られたものであったということにショックをウケていたバッティさんとは対称的に
「あたしはあたしのために闇の世界を作る!」
と意外にもかなり自分というものをしっかり持っていた。か、かっこいい…!

それによってオルーバさんが自身の力を開放!美少年からイケメンに!!最近のプリキュアはイケメン多くてすげぇな…(詳しく言うとハチャプリのファンファンから)
肉体ゴリマッチョなのに顔だけ美形で、そして動きがちょうエロい!!私のフィルターじゃなくて!ほんとに!スパルダさんとキスしたらどうしようとおもった…!(むしろ希望)
そこへバッティさんのターン!バッティさん、お願いだから死なないで!とすげー祈りながら見守っていた。
戦いシーンが劇画調ですごいかっこいいの!
プリキュア置いてきぼり。
あ、今日のお衣装はトパーズでした。すげー印象薄い…ww


とりあえずオルーバさんの捨て台詞を聞き、バッティさんも夕日の中に消えていき、校長先生の最後の回想。
クシーが中村悠一ボイスだった件。
こんな微妙な役で急にゆうきゃんぶっ込むな!!耳おかしくなったかと思った!!え、ドクロクシーを倒したときにもちらっとクシーの幻影がでたけどそのときは喋らなかったよね?初登場ボイスだよね?中村さん、今期私が見てるだけでも主役が3本あるのにプリキュアにまで…この人は寝たり食べたり休んだりしなくてもいい新人類なのかな?



やっとゲーム会社社長でてきたー。
煙モウモウとしてる中での語り、いやぁ見ものでした!イケメンが口から血流しながらペラペラとゲスなことを喋る、イイネ!
自分の仕事のために、しかもゲームのためにさらっと人を利用しては上から選民でニヤニヤしている。おそらく一番の変態。



← SHOW BY ROCK!!#コラボカフェに行ってきたぴゅる~☆ | Home | 新米姉妹のふたりごはん(1) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

一週遅れコメント

またまた久しぶりに見たら、蝙蝠と蜘蛛と龜が復活してるし。
しかも謀叛。
あえなく失敗。
敵幹部にも関わらず裏切るのトレンドなのか?
去年もトワっちいたしな。
過去の記憶を辿ってみると、南さん西さんが印象深い。
で、一番古いの誰だと考えてみたら、なんのことはない、初代のキリヤでしたね!



レス*みーみーさん

そうなんですよ~ドクロクシーメンバーが復活です!こういうサプライズ嬉しいです!
プリキュアVS敵ではなくて敵の間での謀反というのがまた。
パッション、ビート、スカーレットのように改心して裏切るのではなく、あくまで敵中での裏切りってのが大きい友達にはにやりとさせられますね。

いよいよ架橋。
この大量の幹部たちをどうするのか気になります!



Trackback

Trackback URL:
 Home