翔べ!!ハイキュー!!コラボカフェまで!

2016/12/22 07:08
SB69のコラボカフェを出た後、同じく池袋にある今度はアニメイト3号店の「ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校」のコラボカフェに行ってきました。
はしごですけど何か。
12181_2016121822100125b.jpg
フロアが2フロアあったみたいで、そもそもスペースもかなり広いし滞在時間もSB69より若干短めと人気の高さがうかがえるぜ!

店内は等身大パネルやスクリーンでのプロモエンドレス。BGMは1期からのOP/ED~♪
12182_2016121822100209d.jpg
テーブルも各々のコンセプトがあって、おそらく今回案内されたのは烏野3年生テーブル。
12183_20161218221004d1b.jpg
旭さんがいいわ~。

注文後はやはりパネル撮影!
身長差が愛らしい烏野1年生。
12184_20161218221005d52.jpg
(このパネル見て初めて「あれ?山口くんってこんなでかかったっけ?」と思って公式HP見に行ったら179㎝もあるのね。)(←ホント日向にしか興味ない)

思わず拝みたくなる女マネパネル☆
12185.jpg
(山口くんの身長チェックしたついでにやっちゃんはどのくらいなんだろ~と思ったら149㎝!!私の好みど真ん中ではないか!ますます好きになった!!)

見てる間にまた注文が来てた。すげー早い(体感ではなくて実際早いと思う)
私の注文は烏野しばり
烏野の翔べドリンク
&のやっさんシャーベットとツッキーのショートケーキの
守護神と月明かりのプレート
12186.jpg
翔べドリンク、底にタピオカが沈んでてビビった…タピオカな何年ぶりか。

そしてやはりハイキュー見てないのに付き合ってくれた15ちゃん。本人が知らないところで白鳥沢しばりになっていた、ふふふ。
レオさんのピーチティーゲスモンスターパフェ
12187.jpg
こちらのカフェでもゲームコーナーがあって楽しかった~(またハズレたがw)(今回の旅ではこうして私の引きの弱さが浮き彫りになるのであった)

コースターは日向は来なかったんだけど(↑の引きの弱さなので最初から来るとも思っていなかったし)影山とのやっさんが来て大満足です!
ほんとに楽しかった~~~!!

コラボカフェ、また来たいです!



↑をふまえて。
ハイキューコラボカフェではアクキーこそ買わなかったものの、事前にアニメイトでハイキューグッズ千円買っておくとコースター一枚追加というキャンペーンもしててね。
買いましたよ。買いましたとも。
アニメイト戦略に勝ったためしなし。
FxCam_1479953257500.jpg

で、
私のパソコンデスクの現状↓
FxCam_1481956792843.jpg

やべぇ。
日向がかわいすぎてやべぇ
(私が)
FxCam_1480644488971.jpg
ハイキュー好きだわ&コラボカフェ楽しかったの思い出で
ダブルに幸せだぁ~~~



← 東京タラレバ娘(2) | Home | 山賊ダイアリー(7) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home