アゲイン!!(11)

2016/12/13 07:15
FxCam_1480388127525.jpg
やっと応援団が人を応援する方向の話になってきたー。
で、ここで新キャラ投入のサマ彦。みんなにキモいキモい言われてるけど私この人の半目好きだよ。かなりかわいいと思うわ。性格はゲスいが。
このゲス指導を宇佐美団長がじっと耐えているのが何かの伏線なんだろうと思って私もじっと耐えているんだけど…実際サマ彦の応援めっちゃかっこよかったし!

金ちゃんとチャンクマなんてちょっと変なコンビだなぁと思ってたけど
路上応援、感動したー
これぞ応援!
これは励まされるでしょう。応援団の応援ってチームとか不特定多数の場合が多いけど"自分のためだけに"精一杯応援してくれたらそら泣けるよ。名も無きモブおじさんが泣いた瞬間私も泣きそうだった。

応援勝負なんていい発想ではないか!少年誌っぽい展開になってきてやっと安心して応援団を楽しめるようになってきた。



こうして普通にブログなど書いておりますが、

じつはこの後

新幹線で一路帝都へ。

行くぜっヒャッホウ!
FxCam_1465521613155.jpg

1年と2ヶ月ぶりのお遊びです。しかも2泊3日!楽しいことしかスケジュールされていない3日間!
大人になると小金を使った遊び方ができるのねー。
FxCam_1479780567996.jpg
明日&明後日はブログおやすみですが死亡説出さないように。
帰宅後にまたレポー。



← 精霊の守り人 | Home | テラフォーマーズ(6) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home