魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーエグゼイド

2016/12/04 10:26
クリスマスプレゼントにレインボーキャリッジをねだられている親御さんこんにちは。
キュアップ・ラパパでラブリーボックスで誤魔化せ!

前回からのつづきで妖精の里にやってきた3人娘。とたんにはーちゃんが妖精サイズに!最近すっかり忘れてましたがこれこそ本来のすたいるでしたね!

チクルンがずっと避けていた女王様についに対面し、結局おしおき
妖精のおしおきは愛のチクチクなのか…おしおきもかわいい。いやいや、怒られるのが怖いという理由で避けていたチクルンにはいいことです。
怒られるのが怖くて逃げいていたらもっと泥沼
大人にも大切な教訓…

妖精のおもてなシーモのケーキのサイズおかしくないか?人間には一口サイズだが妖精には顔の3倍サイズ。誰が作ってんだよ。
先々代の先々代の女王様なら知ってるかも、というので『うる星やつら』のカラス天狗の先々代の長老にタイムテレビで遡る話を思い浮かべていたらご顕在だった。すみません…妖精が長命だと伏線をはられたばっかりだったのにもかかわらず分かってなかったです…妖精界は生前退位式なんですね(いいことです)

伝説の妖精ラパーパ様の功績について教えてもらう。見てきたように、というかガッツリ見ていらっしゃるわけなので。『キュアップ・ラパパ』という呪文はこの方からきてたわけですね。
そしてラパーパ様がとてもはーちゃんに似ている件ね。秘密が分かっていく…あぁ…もう12月かぁ…

なんとびっくり小林ゆうちゃん復活(バッティさんも復活させたげて)
本日のお衣装サファイア
スパルダさんフェリーチェと初対面。そういやそうでしたね!
「あのちび妖精プリキュアだったのか!」
という新鮮な驚きをありがとう!

エコーワンドの使い方派手になってきたな。クリスマス商戦かな。
なんとレインボーキャリッジをくらってもスパルダさんやられなかった!素晴らしい!もう少し小林ゆうちゃんが滞在してくれます。

だいぶ行動をともにしてきたチクルンとはここで一時お別れ。ラストだけ急に出れたチクルンずるいぜ。



朝8時からテロップに諏訪部さんの名前が出ていらっしゃる贅沢。
ほ… 誇らしい…!!

今更だけど外出でも聴診器してるっておかしいよな(笑)
町中で倒れた人に声かけた後いきなり聴診ww(ライダーじゃない人は救急車呼んだ後AED探しに行こうな!)

エグゼイドがドラゴン的なレベルアップを!ほぼバーサーカーでどっちが敵かわかんなくなるよー。



← ヒナまつり(11) | Home | セトウツミ(4) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home