山賊ダイアリー(7)

2016/12/21 07:27
FxCam_1479374404991.jpg
今日も今日とて鹿だの猪だの。
2巻で初めて自分の罠で猪を捕った時、命を奪うことにたいして泣きながら猟をしていた岡本くんですが、いまや勇猛にとどめを刺せるようになっています(命を奪って食すことに感謝はずっとしています)
ただ岡本くん、
君が言っているのはキャンプじゃない
サバイバルだ

似て非なるこの2つ…いきなりカエル食い始めたらそら友達も走って逃げるわ。

田舎のじーさんの話がありえないくらい長いのはどこでも一緒なんだな。一番の共感ポイントだったわ。
山中で怪しい車を追いかけてたらAVの撮影だった下りが一番笑えたww

「1stシーズン完結」とはどういうことだ?
そんな漫画じゃなかったはずだが…。



ちょっと前の話になるが、今期アニメの歌がどーしてもシャウトしたくて、くまこさんを誘って久々にフリータイムでカラオケに行ってみたりして。
まるで学生のように飯もカラオケで食って長期滞在。

おかげで春アニメ夏アニメまで遡ってさんざんぱら歌ったわー。
歌えもしないangela✕fripSide(亜人アニメ見てないけどアニソンだけ知ってる…笑)を入れて撃沈したり(笑)
お気に入りはもちろんwww.Working!!ですきっとにゃん!するっときゅん!

歌うことは割りと好きだけど歌自体はなかなか下手な私。
今回は大胆にもキーがあってるかどうかを確認できる見える音程機能を使い、さらに歌ってる様子を動画で撮ってカラオケ終了後にチェックするという恐ろしいチャレンジをしてみた。
FxCam_1478482819379.jpg
意外なことにキーはほぼ合ってて自分でもびっくりした。
やっぱおかしいのは基本的な地声だな。
FxCam_1467082409843.jpg
男性ボーカルの曲が合いすぎる。
昔から低かったけどますます低くなってる気がする。



← 翔べ!!ハイキュー!!コラボカフェまで! | Home | 真田丸 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home