相棒season15

2016/12/07 07:09
本編よりも
ちまい女教師とイケメン男子中学生の密会が気になって気になって。
ここ追求したかったわぁ!!!!
ぶっちゃけ女教師は「ストレス発散にひとカラしてました」で通じた気がするんだが。


前から思ってたんですよ。右京さんの同情心が全くない公務員全とした態度はときに残酷が過ぎると。今までも3本くらいありましたよ、「これは犯人を追求しても誰も救われないのだからそっとしておこうよ…」と思った事件が。それでも絶対に見逃さないのが右京さんらしいところではあるのですが…
ついにこの視聴者の気持ちを鏑木君が汲み取ってくれるときが来たのだろうか?
今後の相棒の絆に一石を投じた事件となったのかもしれない。



ちょっと前に騒いでた腕時計ほしいよ事件ですがなんやらかんやらで
結局安いものを買うことで終結。
ちょうつまんねぇけどこれが現実!

スワロ入りとかチャーム付きとか色々みたんだけど、どれもかわいいし欲しいんだけど私らしくない気がして。
FxCam_1477970288585.jpg

でも猫ちゃんがついてるので今までの安いものよりは気に入ってます。
FxCam_1480131407153.jpg
(あんまり猫っぽくにゃいですが)

いつか旅先とかで気に入った何かと出会えると良いな。
今はこれが精一杯。



← 第三次性徴期、大塚くん!(1) | Home | 劇場版 鈴木先生 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home