魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーエグゼイド

2016/11/27 10:23
クリスマス商戦が始まっているBANDAIの皆様お早うございます。
キュアップ・ラパパで年内に売り切りたいところですね。

今週作画崩壊しとる…wwwモフルンの足長すぎて怖いww…まぁラストや年末年始が近いとこういうスケジュールもありますな…

ついに今日チクルンの過去と正体が!!
女王様に叱られるのが怖くて悪の手先になるって…脅されてるほうが怖いですし!怖い結論は先延ばしにしてズルズルとスパイ活動をして良心の呵責に責められ続ける、頭の足りない小悪党の典型例ですな。気持ちは分かる!
こないだまで”オルーガさんてなんで老眼鏡してるのん?”つーて笑ってましたけど
メガネ取ると目が死んでる
私が悪かったです。もう笑いませんのでメガネしてください、怖い。

「チクルンのために何かしてあげたいモフ~」
というけなげなモフルンに
「今日のお菓子作り、チクルンの分も作ってあげたらどうかしら」
というリコ。
むしろ一人分だけ作ってあげない気だったことに驚き。
リコってナチュラルにスクールカースト上位に立つ時あるよなー。はちみつプリンは美味しそうですが。

チクルンがリンクルストーンを盗んだことで正体が発覚!
シャーキンスさんがストーン食った。
(今日一番の驚き)
胃袋に入っちゃったかと思ってたので取り戻すのには苦労すると思ったんだけど、案外あっさり回収。いやーここ引っ張るべきだったと思うけど…

本日のお衣装トパーズ
「チクルンを信じる!!」
って…いやだから、もう裏切ってたって発覚してたし現場も見たんだって。せめて「事情を聞く」くらいの配慮はないか。

シャーキンスさんがついに離脱!!
あぁ~~~
朝っぱらから速水さんボイスが聞ける貴重なキャラクターでした、ありがとう!


チクルンの土下座を見ながらプリンを食べる3人娘。
エグい絵面…
ついにレインボーキャリッジに全部のストーンがハマったんですね。久々にどこでもドア登場。

来週は妖精の里に行きます。
つまりはーちゃんのターン
秘密を知るのが怖い…。



朝8時からべー様の声を聞く贅沢に慣れてきた。いかんいかん。

イケメン多すぎて顔だけでは区別は完全につかないが…www
1主人公
2なんでも切っちゃう医院長の息子
3しょぼいブラックジャック
4色黒
5社長
そこにさらに新しくビルの屋上で変身するイケメン登場。もう少しペース緩めて欲しい…

戦うシーンがすぐに切り替わるのはゲームっぽくて楽しいです。
夜はアメトーークで仮面ライダー芸人見まーす!



← ちおちゃんの通学路(5) | Home | ディズニーNAVI’16 クリスマスspecial →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home