彼女とカメラと彼女の季節(3)

2016/12/10 07:06
FxCam_1477970342357.jpg
こんなに男の子が素敵な百合漫画ってある?
凛太郎が…凛太郎がすごくいい子だよ…!ユキのわがままにもあかりの迷いにも嫌な顔せず一歩引いて付き合ってくれて。完全に女子二人に振り回されている。しかもかなり乱暴に。
だから百合漫画なのにあかりがだんだんと凛太郎に心を開いていくのも許せる…
あかりの
「凛太郎にだっこされてると私の中の『卑屈』が一枚一枚はがれていくみたい…」
これすごいセリフ。
これは凛太郎の包容力がなせるもの。まぁ男子高校生でここまで女の子の”個人”を尊重できる人、いないでしょうけどもね!
だから、凛太郎が不憫すぎるからもうちょっといい思いさせてあげてもいいかな、なんて…

気まずくなってはカメラがユキとあかりを繋いでくれた。
だから二人でセルフタイマー使って制服姿を撮り合っているシーンはとても素敵で可愛らしくて。

それなのに結局最後あかりがあんなにも絶望の表情をすることになるなんて…あの描写すごかった…
結局ユキが引き換え伝票を盗んだことが全ての決定だったかもしれない(あかりは知らないが)

改めて思った。
人を好きになるというのは自分ではどうしようもないことなんだ。
自分でもどうにもできないのに他人にどうこうできるわけもない。

自分のなかで決着を付けない限り、ユキは泣くこともできない。



それにしてもどうして私はこんなにも男が登場する百合が好きでたまらないのか。

やっぱあれだなー。
男がいるけどあえて女の子を選んだという感じが好きなんだな。
あと女というハンデがあるのに男に勝てたという優越感なー(意地悪ねー笑)
FxCam_1478570320149.jpg

つまり

百合を食らわば皿まで


↑これどうでしょう!?
百合ーファースト(意味:何よりも百合を優先すること)のような百合語にならんかな!?



← 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーエグゼイド | Home | ひつじが丘/三浦綾子 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

百合フレーバーあと乗せトッピング位でいいです。



レス*imanoさん

そんなんじゃお腹いっぱいにならない!メインディッシュでお願いします(*´д`*)



Trackback

Trackback URL:
 Home