魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーエグゼイド

2016/11/20 10:19
11月…そろそろ次代プリキュアのネタバレ情報に気をつけなければいけない季節…
キュアップ・ラパパと”プリキュア”で検索してはダメ。絶対。

先週カタツムリニアが早くつくようになったという伏線をへて
魔法界へ放課後留学
魔法はお稽古事枠か。
リコが先週リズ先生にもらった万年筆ちゃんと使っててかわいかった。

最後の1科目だけでも授業受けようっていう感じの3人娘なんですね~
魔法学校から男子生徒消える。
おかしいぞ…女子生徒しかいない…ここは共学のはずなのに…

そして週末は百合女子が100%行う行事
パジャマパーリィー
はーちゃんはオリジナルのパジャマ、他の5人は色違いのお揃いのネグリジェでした(ネグリジェって2016年でも存在するのかな…?)

11月だからですかね。校長先生が唐突な回想。昔めっさ美少年。戻して。敵が復活してしまう伏線なのか…?
校長先生とオルーバさんが初対面。ところでオルーバさんの眼鏡は下半分しかレンズがないが、老眼なのか?
素顔でかけつけた3人娘に
「やぁプリキュアじゃないか」
とスルッと挨拶された件。もうバレッバレなんですなーwww。

本日のお衣装ルビー。
パジャマパーリィでキャッキャウフフしすぎたもんでバトルの尺が短かったせいで(正しい時間の使い方)、唐突なレインボーキャリッジだった。

3人娘は勝手に寮を抜け出してきちゃったけど、残り3人はどうしたの?と思ったら心配してむかえに来てくれました~。みんなで優雅に夜の空をほうきで飛ぶ。
と思いきや未来&リコの不要な手つなぎ。
最初から最後まで百合回だった。



ライダーが素顔になると誰が誰だかわからなくなってきたわー

黒のライダーが誰なのかわからないという設定は面白いね!
長身の子が嘘つき扱いになっちゃったのかかわいそうだけど…

エグゼイドのバイクでの戦いがよかった。これで名目ともにライダー!



← パンク侍、斬られて候/町田康 | Home | 磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~(7) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home