第三次性徴期、大塚くん!(1)

2016/12/08 07:00
FxCam_1478570448310.jpg
事故にあって昏睡状態になり目が冷めたら何十年も立っていたけど心は当時のまま…
今全く同じ設定でドラマやってますけども、こちらは
14歳で事故にあって目覚めたら40歳
ダメージでかすぎでしょ!

中学生の中におっさん一人という違和感ありまくりの状態を、私自身も中学生であればすんげぇ笑えたと思うんだけど、大人になった今この状況を見ると
気の毒すぎるよ~~
笑っていいのかどうか一瞬迷ってしまう辛さがある。

まぁ同級生(14歳)と付き合うと淫行で捕まるとか、先生と鯨の竜田揚げの話をするとかはウェット聞きすぎて面白かったですが!

男の振られてやけ酒飲んでいる26歳の妙齢女性に女のなんたるかを語られてるときが一番愉快だったしかわいかったわぁ。嶋田さん外からみをもっとメインにやってほしい。

今のところギャグより切なさの方が強いので2巻はもうちょっと割り切って笑えるようになってから読みます。



眼精疲労からくる肩こり、もしくは
肩こりからくる眼精疲労、これが最近ひどくてなー。

時々めまいもするレベル。前にもやったことがあるこれは重度。

目薬やホットアイマスクはやってるんだけど、もっと他にいい感じの解決方法はないかとググってみたら、やはり出てくるのは”遠くを見る”ということ。
もっと詳しく言うと
20分に1度、6m先を見る。

えええー…
簡単そうに書いてるけどこれって結構難しいよね?
アニメ1本見ると24分だし、
ネットサーフィンしてると1時間あっという間にすぎてるし、
麻雀してると2時間くらいすぎてるわ。
FxCam_1479173724012.jpg
しかも6m先って、室内では結構場所選ぶよね。窓の外見ろってか。吹雪いてて何も見えない場合はどうすれば。

一応心がけていますけど、達成率は意外と低いです。



← ひつじが丘/三浦綾子 | Home | 相棒season15 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home