ディズニーNAVI’16 クリスマスspecial

2016/11/26 07:06
FxCam_1479173820476.jpg
更に昨日の内容を踏まえた上で
買っちゃったよ~~~ん
ディズニークリスマスがやっぱり素敵過ぎる事件。

これは一応いつものディズニーFANのムック扱いなんだけど、ちゃんと雑誌よ。ディズニーFANは毎号なので基礎情報はほぼほぼカット、パーク内だけではなくディズニーの名のつくイベントは隅から隅まで網羅してくれるのだが、こちらはパーク内のクリスマスのディズニーをがっちり特集してくれている。久々にアトラクションの説明とか読んで初心に返ってみたり(笑)

イベントごとにおなじみの限定フードもたくさん出るんだけど、今年はドリンクが多い気がします。ランドならフルーツティーやおしるこ、シーはクリスマスカラーのカクテルやホットワインとか。あったか~いドリンクをちびちびやりながらショー待ちとかイイネ!

クリスマスデコレーションやイルミネーションも美しくて雑誌見てるだけで感動で涙ぐめる。
噂のピーターパンの撮影スポットがすんげぇ小さい写真しかなかったのはなぜだ。来いってことか。

楽しそうやら
美しいやら
可愛いやら
美味しそうやら
見たいやら
乗りたいやらで
いろんなよだれが出る。

通常のディズニーFANと迷ったけどこっちはこっちでやっぱり盛りだくさん。当たりです。


迷ったけどこっち選んだ風に書いたけど、今ディズニークリスマス熱が自分のなかで熱すぎて両方買う危険性もまだある。



芸能界にもディズニー通は結構いらっしいますよね。
かなり詳しいのはFUJIWARAの藤本さん。ディズニーで挙式もされてる。
勝俣州和さんも相当詳しい。
この二人のディズニートークはいつも感心しきり。

女優の京野ことみさんや志田未来さんは確か年パス所持者だった気が(うろ覚え)


中でも私が最強のディズニー通として推している&尊敬しているのは
ツートンカラー上田さん
この方のブログはすごい。年間300日ディズニーに通うという方ならではの思いもよらない情報がてんこもり。年間300日って…1年間は365日しかないのに…
FxCam_1478482861203.jpg
我々ディズニーファンの最高点に君臨しているのがこの方と、吉田さんご一家。両者のブログは絶対チェックしてから行く。


情報早すぎて訳わかんないときもしばしば。



← 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーエグゼイド | Home | ミッキーマウスの憂鬱/松岡圭祐 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home