ヒナまつり(11)

2016/12/05 07:09
FxCam_1476428964015.jpg
SFギャグで始まったはずのこの漫画、今ではすっかり日常ギャグに。
詩子さんてこんなやさぐれた人だっけ…?
おかしい…1巻ではクールな美女バーテンダーだったのに今やアル中ニート。

その詩子さんに騙されたと見せかけて完全に踏み台にしていった瞳ちゃんは的確過ぎる手腕で女子高生社長としてきっちり成り上がっている。この人だけやってることが正しいので状況は大幅に間違っているのに突っ込みづらい…

瞳ちゃんに対抗するように新田さんも事業参入。ヤクザも色んな所に手出してるねぇ~。

ここまできても超能力設定ほんとどうでもいい内容だが今回ついに、ヒナ・アンズ・マオ・イカルガさんという超能力メンバーが
初集結
なんで11巻で集結すら初なんだよ。
普段空気を読むなどへとも思わないヒナが今回ばかりは罪悪感にさいなまれるのがもう失笑しかでなかった。



このブログに時々登場する犬、
ポメラニアンのゼンちゃん(↓こいつ)
11101.jpg
この子をうちの母が可愛がっちゃって可愛がっちゃって。

可愛すぎてペットシートと犬用クッキー買ってきた
FxCam_1477971723808.jpg
クッキーはもちろん砂糖・香辛料不使用の犬の健康に良い物。個別包装なのでちょっとずつあげれるので便利。こんなものがあるのも時代ですね。

動物の可愛さとは威力がありますね。あれほど動物嫌いだったうちの母がここまでメロメロになるとはね。でも人間が丸くなったきがします。いい傾向だと私は思っています。



うちの犬じゃないんだが。
FxCam_1475976581173.jpg

くまこさんちの犬だということを忘れているフシがあるよな(フシがある選手権)



← 劇場版 鈴木先生 | Home | 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーエグゼイド →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home