ちおちゃんの通学路(5)

2016/11/28 07:02
FxCam_1477013534280.jpg
新キャラ出てきた。いきなり表紙で「誰!?」ってなった(しかしよく見ると表紙でも小脇に抱えられている…笑)
この漫画に妹キャラが登場するとは。
すんげぇ悪ガキなのに"妹"というポジションを聞いただけで「しかたねーな!」と思ってしまう、妹キャラ最強。(やっぱり小学生は最高だぜぇ~!!cv梶裕貴)

女の子でもカンチョー遊びってここまで熱中するもんですかね。
そこに登場する久志取先輩
一番ヤバイ人が参加。
「女性の悲鳴を聞いて 私が来た」
がすごかった。ヒーローっぽいセリフだけどガチ変態。もはや百合キャラの枠を超えている。

この巻はちおちゃんのゲスぶりよりもまななちゃんの見栄っ張りぶりが目立ちました。この子の価値基準がよく分からんのだが…(コーヒーよりココアの方が下の飲み物ではないと思うが…)
「権利を売る」というのはものすごかった。意外と商才ある。

早く学校行け。



この漫画のようにいつ道を歩いていて小学生妹にカンチョーされるかわからないし、先日小野坂さんのラジオでAV女優の尻が汚い談義にも触発されて、最近ボディローションで尻ケアを熱心にしている。

ヒップアップ体操は今までもしてたんだけど、さらに安価なボディローションをどばどば使ってマッサージ。顔だけケアしていればいいという時代はすぎて、もう全身ケアしなきゃいけない年齢。
FxCam_1476759414945.jpg
効果が出ているかどうかはさっぱりわからんが、とりあえずやっている。



← 人類は衰退しました 未確認生物スペシャル | Home | 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーエグゼイド →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

自転車こいだらお尻は小さくなるぞ!
小さくなったぞ!
毛は変わらない。



レス*imanoさん

あっそうか!太ももパンパンの印象が強すぎたけどお尻もスッキリするのかぁ!わりと徒歩派だったけどこれからは自転車に積極的に乗るようにします(^皿^)

どこの毛なのかが気になる。



Trackback

Trackback URL:
 Home