彼女とカメラと彼女の季節(2)

2016/12/01 07:01
FxCam_1476776974834.jpg
ダダハマり中のこちら。タイトルなんかいい略称ないもんかなぁ。「彼女とカメラ」としか言えてないわ。スッキリしない。

まだ2巻なのにあかりのユキへの気持ちがユキ本人によってハッキリと露わにされて、そこからのあかりの失望のシーン…
ユキの手が離れたときの悲しいとか悔しいとかではなくて絶望と無を表した表情が忘れられない…
それを超えてからのあかりの涙と怒り。なんて人間的なのか。無様な姿が美しい。

フラレ役の男子キャラが出て来る百合漫画は多々あれど、
これほどキレイな三角関係になっているものを私は他に知らない。
百合漫画なのにここまで重要ポジションの男子キャラとは…!
凛太郎がほんといい子すぎて好きだ-!努力によってあかりが少し救われて、二人の心が少しずつ触れ合っていく様子が可愛らしくも切なくて。
今のところあかりよりもユキよりも幸せになって欲しいキャラクターだけど、百合漫画でそれは不可能であることはわかっている…

凛太郎と一緒のところをユキに写真を撮られたときのあかりの、心を蝕まれるような心情を表した表現がすごかった。怖かった。この先生はモヤモヤとした心理描写の描き方がとても的確。

それにしてもユキって、ミステリアスで何考えているのか全然わからなくて、すごく大人びている子だと思ってたのに、笑うとすっごい幼くなるんだなぁ~~~
髪型がベリーショートなのでキューピーちゃんみたいですっごく可愛い…っ!



つい百合ばかり注目してしまうが「彼女とカメラ~」は結構写真の話が本物。
ユキの使ってるカメラなんか古すぎて私全然ピンとこないよ。現像も自分でやるしね。

触発された、というと言い過ぎだけど、せめて秋のうちにと思って10月の末にギリギリで紅葉を撮りに八幡平までドライブしつつ行ってて。古い話ですまぬ。
11091.jpg

11092.jpg
この日雨で
さみーし全然色も鮮やかさがなくていいの撮れなかった。ちょっと時期も遅かったし。
残念。来年にまた期待。
FxCam_1476759439604.jpg
じゃー晴れてたら撮れたのかと言われるとNOなんですがねー



← 美少女戦士セーラームーンCrystal第3期 | Home | 相棒season15 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

良いとこじゃないですかこれ。

写真から離れすぎてもうだめぽいよワシ。



レス*imanoさん

場所はよかったかも。
でも雨のせいで寒すぎてしゃって撮ってしゃって車戻ったww

imano兄さんは多分美女がいればすぐ戻れる(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home