劇場版 響け!ユーフォニアム

2016/11/18 07:08
現在絶賛2期放送中のユーフォですが、放送開始前に復習兼ねて以前公開された劇場版をDVDで見ておきました!

ただでさえヌルヌル動く京都アニメーションなのに、劇場版なのでさらに迫力すげぇ
吹奏楽部はただでさえ人数多いのに、北宇治高校の吹部は2年生のトラブルで人間関係こじれまくっているので思い出すのに最適。
そしてこの劇場版で新キャラ投下
2期ですでにご活躍の鎧塚みぞれ先輩が劇場版で先行して動いて喋っていらっしゃるのね。2期スタートしてみぞれ先輩にメロメロになっちゃっている人はみぞれ先輩の最初の一言を見ておくべき!

それにしても復習兼ねて見返してよかったわ。
れいなちゃんが滝先生を好きだという設定、完全に忘れてた
だってほら、れいなちゃんは久美子の嫁だからさ(私の百合フィルターもあるけど、本家だって狙ってるでしょ!?)

おさらいで万全体制、そして次の曲が始まるのです!



最近もらったJK的アイテム(もうオサレな物=JKっぽいと思ってる時点でアウトな発想だが…)
ちっちゃいブラシ
FxCam_1477831527568.jpg
美容師さんとかが使うブラシのブランドのミニサイズ。形は立派なのにサイズだけちっちゃいの~。いただくまでこんなものが存在することすら知らずww

持ち歩きようブラシとして活用しています。
オサレアイテムで私が持ち点0と言われている女子力のアップを図る!
FxCam_1475219357757.jpg

使い心地の違いは普通のと今のところわからないけども!



← 磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~(7) | Home | 彼女とカメラと彼女の季節(1) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home