相棒season15

2016/11/09 07:04
先週の相棒はいいティストだったなぁ。ちょっとふざけたところもあって、でも右京さんの着眼点は相変わらず鋭くて、そして事件に対してはとても辛辣な相棒がかなり珍しい人情的なラストだった。ドラマの中だったらせめてあぁいう神様のめぐり合わせみたいな、そんなのあっても良いものです。

それにしても殺人の動機が薄っぺらすぎて引いた-。
そして何がビビるって現実にもこういう殺人事件が起きてる件な。
人間関係が下手というよりも自意識過剰ですわ。
ハッキリ言おう、
店員は仕事だからあなたに優しく接しているだけです。

仕事じゃなかったら鼻にも掛けられないよ。

伊丹さんがギャグ担当で素直に笑ってしまった。
最後の張り込み、最近はかなり積極的に特命に利用されとりますね。人んちに入り込んで待っている。土足でww

米沢さんがいなくなって鑑識さんはどんな感じになるかと思ってたけど、新しい鑑識さんも好きです。一課にもめっちゃ冷たい(笑)


どんどん明らかになっていく正月映画。杜さんも出るのか-!いよいよ相棒メンバーとして組み込まれているな。



相棒が宝塚歌劇団で舞台化されたのは結構な方がご存知かと思いますが、うちの母親が知らんうちにDVD持ってたので、見させてもらいました。

いやぁさすが宝塚、
いい出来です。

テレビ派としてはまぁ最初は「いつもと顔違う!」とは一瞬思ってしまうけど、ほんとにテレビの通り!
伊丹さんも米沢さんも課長もいる!

そして何より
音楽が同じものを使ってくれいてる!
なのですぐに"相棒だ!"って気持ちにさせてくれます。

私が見たのは神戸くんのやつなので、右京さんと神戸くんのスタイリッシュさは宝塚にほんとにピッタリ。かなかな見る価値がある物ですよ!

舞台化で何かご意見を言いたい方もいたと思いますが
何も言えなくなるぜぇ~
FxCam_1456624905112.jpg

それにしてもうちの母親がいつの間にかけっこう宝塚のDVD持ってた事案。



← あまんちゅ! | Home | パラダイスレジデンスZERO →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home