ももくり

2016/11/14 07:03
これは正確には夏アニメではなく春アニメ…?もしかして冬アニメ?私の記憶だとちょっと前だったはずだけど、アニメチャンネルのみの放送だったのが、この夏BSで放送、しかも15分アニメ2クールを30分にして1クールで一挙公開。どういう仕組みかは全くわからないんだけどちょっとみたいな~と思ってたので大変ありがたかったです。

OPが桃君(岡本くん)と栗原さん(加隈ちゃん)のデュエットがラブラブすぎすごい。
桃君と栗原さんがラブラブカップルのお話、というのは事前に知ってたんだけど、栗原さんの方が男子的行動すごい。積極的ではある。
とにかく何よりも
桃君のファン
なんだよなー。彼女なのにファン行動が止まない。隠し撮りとか情報収集とかストーカーと紙一重でありつつもこれは女子の楽しみだし、と許容していたが使用済みストローコレクションは引いた
初めて手をつなぐときに抗菌シートでガンガン手ふいて
「安心してお掴みください!」
ってどーなの。ドキドキよりもそっちが重要視なの。

一方で桃君の純朴感なー。たまらんですよ。
つまりこれは何が言いたいかというと
岡本信彦に照れくさいセリフを言わせてニヤニヤするアニメ
この楽しみな。
ニヤニヤ。



しかしももくりの世界観を見ていると、
女子力とは結局料理の腕なのかと。

かいがいしく弁当を作る栗原さんをみたりしていると「えーっw」と思いつつも、その努力している姿が可愛いというのはまぁ分かるわけで。


ちなみに私のある日の食事風景
FxCam_1477695465117.jpg
・フルグラ
・野菜ジュース
・ヨーグルト
・お茶
・コーヒー

食器、オールコップ
FxCam_1472878915779.jpg
別にダイエット中でも時間がなかった日でもありません。
日常です。



← テラフォーマーズ(5) | Home | 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーエグゼイド →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home