セトウツミ

2016/10/29 07:07
映画の話です。見てきたのー!
原作めっちゃ面白かったから!
さすが主演はイケメン様、久々に若い女子がいっぱいいる劇場だった。結構人の入りもよかったので嬉しかったぁ(上映期間一週間なのもなくはないが)(←田舎あるある)

瀬戸と内海が川べりで喋っているだけという構図もストーリーもめっちゃシンプルで心配だったんだけど、色々とさすがですな。
特に二人の喋り方。あーこの二人ってこういう喋り方なんだぁとなんかすごくしっくり思えた。役者さんってすげぇな。

イケメン様がかっこいい映画だったらどうしようとかちょっと思ってたんだけど
劇場かなり笑い出てた!
若い娘さんたちが素直に笑ってて嬉しかったー。かなり笑い取れてたよ!(誰目線のセリフだ)

からの、ちょっとだけジンと来るシーンの差し込み方。原作ではほんと笑いメインでこいつらアホだなーってのばっかりなんだけど、映画を見て初めて「あぁそうか、こいつらもこうやって時間過ごしてられるのも今だけなのか…」ということを気付かされた。

笑いだけじゃなくでも感動だけじゃなく。バランス感よかったなー。
劇場でこれだけ笑った映画も久々でした。楽しかったぁ♪


映画だけじゃなくもっともっとストーリー見たい!(とくにハツ美ちゃんが!)
1時間のドラマゴールデンとかそんなのじゃなくて深夜に30分のドラマとかどうですか?



世間では野菜が高騰してるらしくワイドショーでもちょくちょく取り上げられてますが…

それは結局都会の話。

田舎では現在でもラグビーボールの1.5倍の白菜が100円で売ってるわ。
FxCam_1471305011202.jpg

娯楽は何もないけれど食材は意外と困らない。それが田舎。
震災の時も米だけは大量にあったなぁ(農家の方から事前にもらっていた)

野菜買いに田舎においで!
FxCam_1473905972633.jpg


こんなことくらいしか勝ち誇れないので話題は逃しませんよ。



← 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーエグゼイド | Home | セトウツミ(3) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

白菜と豚肉のミルフィーユ鍋ウマイネ!
次回は100g130円と340円の値段の差が有る
鶏つくね用ミンチ試すネ。



レス*imanoさん

ミルフィーユ鍋やってみたいと思いつつまだ食べたことないやぁ~
鶏つくねもイイネ!鍋の季節到来だし、今年こそやってみるかぁ!



Trackback

Trackback URL:
 Home