バックストリートガールズ~ゴクドルズ~(3)

2016/11/12 07:03
FxCam_1475991838472.jpg
このゴクドルズはかわいいアイドルの中身が実はおっさんで極道の操り人形になっているというのがおかしいというギャグなわけだけど、私含め本家ドルオタが読むと別の側面がある…

つまりだ、女の子の可愛い姿を演じてくれているという点に恋をしているのでだがその一方でアイドルは職業であるとファン自身だってちゃんとわかっているわけで、でも薄々分かっていてもプレゼントのブランド品の価値や数でマウンティングする姿をこんなにハッキリ描写されるとしょっぱい気持ちでいっぱいになる。
これねー、たぶん中身がおっさんとか関係ないんだよね…むしろ本家女子同士のほうがもっと強烈にマウンティングしてるんだわ。分かってた…分かってたけど見たくなかった…怖い怖い。…やっぱプレゼントはハイブランドかな…(←結論)
それとマリちゃんの、憧れの役者さんと一緒に仕事しちゃったエピソードな。1段目のオチは予想出来たけど2段目は予想してなかったんで、引いたわー…シブい仁さんにww女子グループだとこういうヲチもマジであるんだろうな…切ねww

子分の木村が気に入ってたので今回話があってすげー嬉しかったー!
元男だと分かってても現状ではかわいいアイドル…意識しないほうが無理!アニキたちもアホだがこいつもそうとう自意識過剰。

チカちゃん、もう
ひとりごとレベルでラブラブピョンピョン



いつもより遅い時間に車を運転してたら、
5分の間に2度もタヌキに横切られる。
FxCam_1451527452835.jpg
田舎なのでタヌキも出ますけど、5分で2回は流石に多いwwもちろん別のタヌキ。こんなこたー初めて。
あぜ道なので元々スピードは出してないんだけど(対向車がくるとすれ違えないので常にのろのろ運転)それをわかっているのか奴らはほんと堂々と横切る。けっこうビビる。
FxCam_1476322469317.jpg

タヌキってのはあれだね、犬と違ってポテポテ走るんだよね。(犬はスタタタ、猫はシャッである)

うちの地域でのレア度(星が多いほどレア)
リス★★(でもかわいいからテンション上がる)
タヌキ★★★
鹿★★★★(珍しい上にかわいい)
知らない人★★★★
キツネ★★★★★



← 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーエグゼイド | Home | Rewrite →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home