Rewrite

2016/11/11 07:18
最初から最後まで正直あまりピンと来ないままだった…ゲームがアニメ化するとどうしてもこの違和感を拭えない。プレイした方は嬉しいんでしょうけど。
そしてCharlotteと同じく前半普通の学園ものに見せかけてからの中盤からのダークファンタジーへのハンドルの切り方な。世界崩壊とかびびるわー。これ本当にきんモザの天衝監督?

そんなテンションでじゃぁ一体なにを語りたいのかというと
あの制服は奇抜すぎる。
いくらギャルゲといえどもあれはもう…ほぼドレスじゃんwwヒロインの子が着てるだけかと思ったら学校で普通にわんさかしててどんな光景だよと思った。この学校ブスの入学拒否してんの?
でもまぁレイヤーが作りたくなっちゃう制服です。20年前の私だったら即刻作ってた。

私にはこんな感じでしたが
早々に2期決定ということで。



久々に生理痛が重くて寝込む。
私元々生理痛が全くない人だったんだけど、30歳をすぎてから年1回くらい寝込む感じになってきた(それでも年1かよ、と世間の女性にはぶっ飛ばされそうだが)
FxCam_1475804206298.jpg

生理痛の痛みをこらえてるときって孤独だ
病気じゃないから誰にも助けを求めれないし同情もされない(女同士でも意見が分かれるところ)ただひたすら痛みが和らぐのを待つ時間。
FxCam_1471670611656.jpg

生理が重い子は中学生くらいからこの孤独と痛みと戦っている。

何が言いたいかというと
2日続けて奇抜な制服トークしましたけどね、
あんな制服で学校のトイレに行けるか
という話。



← バックストリートガールズ~ゴクドルズ~(3) | Home | あまんちゅ! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home