パラダイスレジデンスZERO

2016/11/08 07:10
FxCam_1475976601077.jpg
おや?3巻で完結していたはずのパラダイスレジデンスがなぜ?
と思いきやこれがどうも最初の最初のようですね。短編でちょこちょこ掲載してたのを収録したようで。時系列は連載分よりも最初です。
なので
各々のキャラクターの個性が、こっちを見ればよく分かる。
本編では問答無用にキャラが固定されてたからなー。太刀洗先輩のかっこよさとか松原先輩の天才気質とかをきちんと知ってたらもっと楽しかったろうに。
本編で結局なんだったの?ってなった新田原さんとの確執は、これか?結局この二人は行動パターンが一緒なんだよなぁ。

あと、女子寮って言うとつい勝手に女子たちのキャッキャウフフばかりを想像してしまうが、実際は初音がやっていたように男を落とす方法を探求しているのが正しい姿なんだな(世の中の女子は思った以上に男好き)
はんぺんを咥える初音がかわいすぎた。

しかしほんと前にも描いたけど藤島先生の絵が美しすぎてキャラクターの顔面格差が辛い。寿々花と寮長の美しさがめっちゃピックアップされている…。
さすがは藤島先生の画力、私生活はとんでもなくても結果は顕著に現れる。



私は短大で県外に出ることになったときにてっきり女子寮に入ることになるのだと思ってて、不安と期待で入り混じってドキドキしていた。
まさかうちの短大に寮がないとは。
FxCam_1475991782627.jpg
豪華なチャペルホールとか持ってるくせになぜ女子寮がない。意味わからん。

というわけで私の寮生活は幻となったのだが、実際にすることになったら無理だったとも思うが(女は3人いれば派閥ができる)、集団生活で寝食ともにするというのはどういう気持なんでしょうかね。
枕投げとか夜食づくりとかキャッキャウフフは二次元限定だと分かってはいるのだが、ついほんわかな妄想をしてしまう。
FxCam_1475020785595.jpg
実際は男の話とBLの話の二択とかは聞こえないふり。



← 相棒season15 | Home | 91Days →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home