チア男子

2016/10/27 07:03
私の大好きなスポーツと青春男子!
ですが、コンセプトはとても良かったのに原画と動画が全くついてきていない…時々マジで紙芝居あったし。時間と人手が足りなかったのが画面のこっち側でも手に取るようにわかるww

男子だけのチアリーディングというのはとてもダイナミックで迫力あるはずなのに、発表のシーンがすげー映像少なかった…
文化祭はギリギリなんとか形が出来てたけど、最終回!もー、回想いいからフルでチアリーディング見せてよーwwwってすんげぇやきもきした。DVDではちゃんとなってるんだろうか。

できれば2クールでやってほしかった。7人から、文化祭後にメンバー一挙に増えすぎ!ピックアップされる人とされない人の差出過ぎ!ちゃんと全員に愛着持ちたかったのにさくちゃんのかわいさにめろめろになってるうちに終わってしまったぁ。

まぁ定番のストーリーといえばそうなんですが、バレンタインの回だけが仰天のハンドルの切り方でリアルに腰抜かした。確かに餃子のストラップとかヒントは出てたんだけどもさ…!
ラス前でヒロイン不在になる件
最終回に彼女が出てきたときはもはや「貴様~~~~!!」としか思えなかったもんね(笑)

クオリティの高い男子チアをちゃんと見たかった…
実写でもいい、作り直して欲しい。


それにしても米内君は主役ORガヤという振り幅でかい声優人生。正しいステップアップをさせてもらえない運命なのか?



ちょっとまえからイオンのCMにWake Up, Girls!が出てるんだよね!
FxCam_1475020740919.jpg

全国的にそうかと思ったらどうも東北限定なようで。一応POPの写真撮ってきた。
FxCam_1476690531563.jpg
ほら!ワグちゃんワグちゃん♪

WUGちゃんは今期は「灼熱の卓球娘」でもEDになっていて活躍がとても実感できるようになってきました。嬉しいね。

イオンのCM見て彼女たちを声優だと認識する人は少なかろう…
FxCam_1475372831252.jpg
WUGちゃんの明日はどっちだ!?



← セトウツミ(3) | Home | 相棒15 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home