あまんちゅ!

2016/11/10 07:17
ダイビング漫画の仮面をかぶっていても、さすが天野こずえ先生ですよ、
百合感のダダ漏れ量ハンパない
ぴかりとてこがお互いしか見ていない感すんげぇよ。ナチュラルに手つなぎまくるし。

まーほんとはぴかりのすぐ悩む性格は私個人は苦手なんですが、ぴかりが天然素材すぎるので二人のバランスがとてもよかったです。
ほかのみんなもとても優しいよく人のことを考える人ばかりで。すごく温かい世界観。

映像も美しかったー
いや、ホント言うと動画も原画もちょいちょい危ない回多かったけども、見せ場は大変美しい映像と、天野こずえ先生の瞳の描き方をかなり再現されていました。
お題目は人ではなくて海ですからね!CGの使い方が素晴らしかった。海は本物の海より美しい。

そして音楽がGONTITIさん!これほど癒やし度高いアニメもなかなかない!
OPはまーやちゃんの透き通る歌声で実にキレイ。

最終回の海洋実習はもう映像の気合入りまくりだったね。ほんとうにキレイでそしてみんなが楽しそうで、うっかり私もダイビングに興味出そうな感じに(笑)
ダイビングなど触れたことない世界。てこと同じく知らないことばかりで「へーこんなのがあるんだー」とばっかり言ってた。


しかしあれよ、
あの制服は斬新すぎる。
あまんちゅなのでマーメイドとマーメイドラインをかけてるんでしょうけども制服で採用するとは奇抜!美しかった、とても美しかったけどね。この学校チビとデブの入学拒否してんの?
先生の発想大胆だなぁ。



ダイビングは私はそれほど興味なかったんだけど、あまんちゅ!見てたらスノーケリングくらいならやってみたくなったなぁ。
FxCam_1472522063592.jpg
マスククリアやってみたい!

とはいえ実は泳ぐのは嫌いじゃない。運動音痴のくせに泳ぐことだけはそれなりにできる。
でも海外リゾートに行ってもダイビングやろうとは今まで一度も思わなかった。
だって潜るって怖いじゃないか。

じゃあ何をしていたかというと
普通の水中メガネを使ってひたすら素潜り
FxCam_1474782096635.jpg
マイノリティofマイノリティ。
まぁさすがリゾートはそれでも結構きれいな景色がみれるものなのですが、スマートじゃないよね~wwうん、分かってた分かってた。

南半球、ニューカレドニアに海を始めてみたときは本当にキレイでしたね。あれは潜ってみたかったなぁ。



← Rewrite | Home | 相棒season15 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home