ゴールデンカムイ(8)

2016/11/03 00:05
FxCam_1475020805508.jpg
出るペース早いな~。鉄は熱いうちに打てってことなんだろうけども。それに比べてドリフターズときたら

今まで動物の解体をリアルに描く、戦争中の大量虐殺、拷問シーンなど色々あったけど、
この巻が過去最大に気色悪いシーン満載。
想像力豊過ぎる人は「おえっぷw」ってなること必死ww

新キャラの江渡貝君…せっかく…この漫画についに美青年が出てきたと思ったのに…
この子の着てる服をじっくり見てるとマジで具合が悪くなる…先生の絵が上手いのでなおさら…
そこへぶっこまれるギャグが猛烈すぎるよ!笑いどころを見失うよ!シュール通り越して破天荒。どうやったらファッションショーのシーンとか頭に浮かぶんだよww
こんなの見せられたらシロクマがはしっていくシーンとかちょっとかわいいと思ってしまった…錯覚だから!

炭鉱トロッコのシーンは素晴らしいカーチェイス!萌えました!アニメで見たい!

今回も食事のシーンはちょこちょこ出ますが、やはり注目は鹿
鹿の解体は「山賊ダイアリー」でも詳しくやってましたが、こちらは先生の絵がより美しいので肉から皮を剥がすシーンなどがとてもリアルでよくわかります(よくわかったところでどうしようもないが)
鹿は毛皮オンリーの状態になったときほかと比べて圧倒的にかわいいな。

この巻で谷垣ニシパの過去が判明します。みんなそれぞれ色んな悲しみや苦しみを背負っているのだな…ほんと人生って何が起きるか分からない。



酒を控えるようになってはや4ヶ月。こんなに続くとは
自分が一番驚いている。

美味しくて飲んでいただけなのでアル中よろく飲まなければいけないというわけでもなかったので、我慢して飲んでないというわけでは全く無いので、そこがよかった。
FxCam_1468629202351.jpg

といってももちろん禁酒する気はさらさらない。
飲みたい日は飲んでる。酒飲みの人との食事の際も同様。
FxCam_1475645087341.jpg

ただ、酒をやめたから健康になったかと問われると
いかんとも言い難い

なぜかというと、普段飲んでいない分なのか酔っ払うまでに時間がかかるようになり、結局
1回分の酒の量が増えているのである
酔っ払うまでにこんなに空き缶でるか!?って自分で思うくらい飲んでる。


人生って難しいな!
イェー!(酔)



← 甘々と稲妻 | Home | 相棒season15 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home