ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン

2016/10/21 07:32
こちら事前には全くのノーチェックで、ニコ動配信してたのでなんとなく…と見始めただけだったのが
めちゃめちゃ面白い
私は確かに知らなかったですが、世間的にも事前の知名度低かった気がするんだけど(ファンの方は知ってたんだろうけども、あまり事前アピール見なかったというか…)今期のダークホースはこれでしょう。

精霊とかいる世界なのでもっとファンタジックかと思ったらかなり実践てきな戦略術を説く国取り物語。いちいちすごかったなー。
主人公の知力・策略、そしてまっすぐな生き方がすんげぇかっこよかった。普段チャラチャラしてるので最初ほんと信用できなかったんだけど、それもまたギャップでな(まぁ賢い人がフェミニストってのは安心しますわな)作画も動画もキレイだし、難しい戦術の説明もわかりやすく演出してくれてとても良かったな-。
ただ指詰め儀式のときは衝撃すぎて息飲みました。なんという展開をするのか…!

2期待ちたいです!いつまでも!

ただ、結構物語の中盤までタイトルをアルデミランだと思ってた(笑)仲間はいると思うんだけど!



種田梨沙さんがご病気で今期を区切りに休業ということで…。

いやいや、種田さんはいままでたくさん主役もサブもはってくれましたし本当に唯一無二の仕事をしてくれました。ご本人が納得行くまで休業されて気が向いたらまたいつでも戻ってきていただければいいと思います!
FxCam_1474683468526.jpg



だけど
アルデミランの2期はまだまだ先になっちゃうなぁ。
FxCam_1470535657097.jpg

ごちうさ3期もなぁ。

金モザ3期も。

食戟のソーマの3期も。

新世界よりの2期も。




新世界よりの2期?



← 満腹百合 | Home | この美術部には問題がある! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home