この美術部には問題がある!

2016/10/20 07:03
私の好きな日常系アニメと聞いてたが、ちょっと期待しすぎたかなぁ…
日常すぎる(笑)
この子達中学生なのに主人公以外ラブ欲0なの?異性を全く意識しないで進んでいく学園生活…ないよー。内巻君の性欲ゼロのプレイボーイ体質が、もはや罪のレベル。
こういうのって異質のドタバタに振り回されるのが面白いのに、この作品だけは主人公の価値観の普通さが逆にほっとした(笑)いっそコレットのネタをもっとガンガン入れてほしかったなー。

日常のドタバタよりも普通に美術部の活動が面白かった。
プールに絵を書いたり、空き缶アートとか。そういうのもうちょっと見たかったかな。

女の子がみんなかわいかったけど、今回に限っては
部長がお気に入り。
常に寝てたけどな!(笑)この人が部長なのは年功序列なのか…?でもなぜか憎めないんだよなー。とねけんのイケメンボイスレギュラー私は初だった。

OPが水樹奈々さん、
EDが上坂すみれちゃんという豪華っぷり
(もちろんお二人とも本編にも登場です!)



宝がエロ本。
これだけが正しい中学生感だったな(笑)
FxCam_1473730777664.jpg

しかし最近はエロ本ってのもないよね。
主流はエロ動画(しかも無料)だよね。

前から思ってたんだけど、エロ動画を指すちょうどいい言葉がないんだよ
アダルトビデオだったら"AV"ってあったけど、
時代はエロDVDになった頃から略語がなくなった。エロDVDはエロDVDだった。
FxCam_1473031344807.jpg
これだっていう言葉がほしいんだよなー。
日常会話で
「こないだのエロ動画でさー」
っていうの、ちょっと長いんだよ。もやっとするんだよ。


なんでみんな気にならないんだよ!?
とずっと思ってたんだけど、先日ラジオ『林原めぐみのTokyoBoogieNight』でめぐみさんが
「もうAVって言わないしAV女優って仕事もなくなったんだよねー」
って言ってて、かなりの禿同。嬉しかった。


A動画とか…(アダルトの略)
エロ動とか…
何かないか。何か。



← ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン | Home | 相棒season15 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home