魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーエグゼイド

2016/10/09 10:12
このあとダラダラとワイドナショー見ようかなとか思っちゃってる朝におはようございます。
下世話な大人の社会にキュアップ・ラパパ~

今年も秋恒例のOPが映画の番宣映像に。
なんかくまモンいたよね?芸能人ゲストは多々いれど、初の人外ゲストなのだろうか。

3人娘でさえ妖精と間違うチクルンの可愛らしい容貌は今後の何かのフラグなんだろうかね。
ただし、見た目がかわいくても未来のパンケーキを食べられた恨みは関係なく!
魔法まで出して捕獲。モフルンが探偵約でかわいかった。
モフルンはちゃんと
「モフルンと半分こするモフ~」
って言ってくれたのに、
リコとはーちゃん最後まで分けると言わず。
(3人で4分の1ずつ未来に分けてあげれば公平だったのよ…?)
現代女子のパンケーキへの執着、恐ろしい。

結構チクルンとモフルンが意気投合するなぁと思ってたけど、考えたら蜂とクマ、はちみつ好き同士なのね。
「モフルンは妖精じゃないモフ。ぬいぐるみモフ~」
にそういやそうだったとこっちがびっくりした。モフルンが動いた経緯って魔法界でもそれなりに謎な事案だったよね。
自分の何倍もあるモフルンをひっぱって飛んでたのは気の毒だったが…
なぜこのままオルーガさんのところに連れて行かない?
やはりはちみつ欲にはかなわなかったのか?

チクルンの前でのオルーガさんめっちゃ怖いんだけど。脅しとかするし。ラスボス感半端ない。
そのオルーガさんを
「本読んでるだけじゃね?」
という井上喜久子嬢には腹よじれた。

モフルンの手紙を解読した未来すごい。
暗号のレベル超えてたぞ。

ついにプリキュアとオルーガさん対面。
オルーガさんのモフルンもてあそびっぷりがエロかった。しかもドンヨクバール呼ぶときのメガネ男子ぶり!!これでメガネ鬼畜男子に目覚める幼女がいそうで私はドキドキするよ(いろんな意味で)
本日のお衣装サファイア
フェリーチェは変身すると敬語になるよね。精神年齢が成長するのかな?



朝8時、モーニングコーヒーより先に
モーニングべ様
これから1年間、ぜ~たくな朝だよぉ。

まだ2話なのにライダー3人登場。
いやいやいや、バランスおかしいでしょ!
医院長の息子回、もうちょっとちゃんとやろうぜ!ケーキの食い方気持ち悪かった(笑)
アップルパイ意気込んで切るので、5等分とかするかと思ったら普通に4等分だったよ。子供でも切れるだろ。



← クロムクロ | Home | 食戟のソーマ 二の皿 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home