ラブライブ!サンシャイン

2016/10/15 07:10
いやー、もう、すごいっずら、パワーが。「はなまるちゃん可愛いずらー」とか気軽に言ってはいけないような風潮すら感じるずら。
ダンスシーンはよりパワーアップしててすごかった。昼飯を食う手も思わず止まるわ。

今回も個性派揃い!
μ’sではなかった姉妹メンバー萌えずら!ダイヤ・ルビー姉妹かわいいわぁ。しかもダイヤさんが…クール担当だと思ったら意外とミーハー感強かったり。
善子ちゃんもよかったずら。高校生なのに中二病。
こないだセブンイレブンのマグネットもらえるキャンペーンに出遅れたら、今回も1年生がガッツリ狩られた…はなまるちゃんー…

でも何と言っても
曜ちゃんの百合回
百合ん百合んしたーーーー!!
ジェラシーこそ百合の真髄!!あの切なくてあまずっぱい回はもう、一体、なんだったずら!!

しかしあれね、
最終回見れば今までのストーリー逃しちゃってても大丈夫システムな。
あれはいいんずらか?
まぁ私は全部見るんですがね。


小さな島でアイドル活動やってれば在校生じゃなくても知ってそうな気がするのだが、それは3年生と視聴者だけの秘密かな。



もうめっちゃ寒いわ。
寒いっていうだけでもうかなり辛いわ。
FxCam_1474176994516.jpg
先週からすでにストーブも湯たんぽも使ってるわ。岩手山は普通に冠雪しとる。

最後の抵抗として自室のストーブはまだ出してない。
何の抵抗かは自分でも分からんが…
FxCam_1474683415164.jpg
羊毛布団、いつでも使えるようにしとこ…。



← 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーエグゼイド | Home | 万能鑑定士Qの事件簿 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home