NEW GAME!

2016/10/12 07:16
見終わったぞぃ!

仕事への真剣度としては
SHIROBAKO>NEW GAME!>少女たちは荒野を目指す
ってとこでしょうか。
かなりの百合っぷりだったのでSHIROBAKOほど緊迫してないけどゲームメーカーが真面目にゲーム作ってました。少女荒野よりはゲームを作るのがすげー大変だって分かった。
モブに…
モブキャラに…
”可愛く直して”って…
可愛いって難しいよねー。どこを直したら良いのかはさっぱりわからないが現状が違うということだけは分かるという…

仕事へのスタンスは本当に真面目で、あと会社の上下関係とか会社に泊まり込みとか会社ならではの様子も結構出てきて興味深かったのだが、

とりま言いたいのは
あんな若い女子だらけの会社ないぞぃ
と。
現実には嫌味なおっさんとかめんどくさいお局様が控えているのだぞぃ(フィクションでは省かれるのがいいところだね!)

絵柄がほんわかしてたからそれほど重要視ではなかったけど動画がかなりキレイだった。アニメとしてはいい出来かと。主人公のけなげさと真面目さが新入社員らしくて初々しいぞぃ。
OP・ED共に声優さんが歌ってくれているのも私のなかでは評価高いです。女性声優の発掘場。

今日も一日がんばるぞぃ!



松茸もらったぞぃ
FxCam_1475654054641.jpg
見よ!この雄々しい姿を!
そこら辺のポークビッツとは猛々しさが違うのだよ。
FxCam_1453948203245.jpg
以前にも書いた気がするけど田舎ではたまに松茸をもらうのです。山ごと持ってる人がときどきいるんで。
娯楽はないが高級食材あるぞぃ。
なので松茸は大金だしてレストランで食う気は全くしないけど、やはりレアなので貰うと写真は撮っちゃうというレベルなんだぞぃ。



← 不機嫌なモノノケ庵 | Home | へうげもの(21) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home