クロムクロ

2016/10/10 07:07
何気に見始めたら2クールだったけどいい作品だったな~。
定番のロボットものかと思ったら意外と宇宙人系だったのにはびっくりしたが。
全体を疑問を残さずきれいに理屈を付けてくれたのもありがたかったです。タンデムってのも新解釈だった。

ロボ系でくくると他作品より一枚落ちるかもしれないが、宇宙人系でくくるとこれほど上手にストーリーを組んでいるのもなかなかないと思う。
最終回のまとめが完璧すぎる
これほど素晴らしい演出のものはなかなかないね。納得のいくおれたたラストってあるんだね。

主役のケンノスケが好きだった!ザ・侍で(笑)声も良かったなぁ。知らない声優さんだったけども。
ラスト数話のゆきなとのラブラブっぷりはもうもだもだしてしまった。チュー希望チュー!

1点だけすげー気になってるのはゆきなのカチューシャ。あれだけがなんだか時代錯誤…(侍いるのに何言ってんだ)せめて色がもう少し違うければ…


黒部ダム行きたい!
あと久しぶりにTARI TARI見たくなった。



今私は腕時計が欲しくて悩んでいる。

「勝手に買えよ」
って話なんだけど。

今使ってるのが電池切れちゃって、で、電池交換の相談に店に行ったらちょっと変わったやつなので時計本体の半額くらいかかるって言われて。
それはいいんだけど、そもそもそこまで思い入れがない腕時計で、ここで本体半額出して電池交換するよりも、ここらで一発大人としてちょっと気に入ったものを自分で買おうかと思ってて。
FxCam_1472082119086.jpg
しかしそうなると悩むんだよー
なにせ腕時計に詳しくないから。
デザインだけで選んで良いのかどうか…

そして、以前詩人の穂村弘さんが「高い腕時計をしていたら女の子と車のなかでキスしたときにぶつかって傷がつくんじゃないかとそのことばかりが気になってキスに集中できなかった」という話をされてて、私も貧乏性なのでちょっと奮発したものを買っちゃったら絶対そうなるなとか。

せっかくだから次の旅行先で記念に買おうかなと思ってもその旅行に腕時計が必要なんだよー!

ならなんか思い入れのあるものをと思ってシャレでアニメ検索したら出るわ出るわ。まどか☆マギカ腕時計、進撃の巨人腕時計、おそ松さん腕時計etcみんないつの間に発売してたのってゆー。だんだん調べることそのものが楽しくなってきて(笑)


なんか妙齢の女子が持っててもおかしくなくて値段も高くなく安くなくちょうどいい値段でオサレでかわいくていい感じの腕時計ないかなー。
FxCam_1472187209538.jpg
(もう後半自分のイメージさえぼんやりだわ)



← へうげもの(21) | Home | 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーエグゼイド →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

チプカシで!



レス*imanoさん

いや、ミッキーの絵柄がついてるのにしたい♪



Trackback

Trackback URL:
 Home