テラフォーマーズ(4)

2016/10/04 07:32
FxCam_1475113937438.jpg
アニメ1期でもめちゃめちゃビビったミッシェルさん池引きずり込まれ事件。もーめっちゃミッシェル死んだと思ってホントびびったんだけど…
燈の活躍がここでやっと主人公っぽくなる。
燈ん「えぇー?アタシって主人公だよねぇ~!?」
ってやつですよ(不憫)

全体的にめっちゃシリアスなのに、時々唐突にギャグ打ち込まれてくるんだよなぁ。アメリカのドラマみたい。
とにかくミッシェルさんの乳に初回からずっと興味ある燈な。まぁ分かるけどな!めっちゃ乳でかくて筋肉むきむきなのにくびれだけすんげぇもんな!それを口説いて堂々と見ようというのではなくて金を払って見ようとする童貞感な。


そういう分かりやすいギャグはともかく、どうしても違和感をかんじてしまうのは、まだ身元不明ななんだかスペシャルなじょうじがいるんだけど
そいつが腰に布巻いてる件
これって…他のじょうじが全裸ってことを示しちゃってるんだけど!?まだ明かせない秘密があるんだろうとは思うけど…だめだ、変なこと想像してしまう(笑)

そして待ちに待ってたルドルフさんのターン開始
フライングして泣ける(早ッ)
この人ほんとに素敵だよ…
ヤバイ、原作読んでがっつり詳細をしったらまじでハマってしまいそう…この後の展開が心配(自分が)


正直、ひしひしと思っている…
テラフォは原作読んでからアニメ見るのが正規ルート
今すっごく1期がみたい!このアクションを映像で見たいよーーー!
「アニメ見れれば原作読む手間省けるわー」はテラフォには通じないな。実際アニメいきなり見ちゃってたときは怒涛の設定過多とキャララッシュに今何が重要ポイントなのかわかんなかったし。「わー誰が死んだぞー」みたいな。
でもちゃんと一人ひとりのキャラ設定見てからだとちょっとしたギャグもちゃんと分かる。てゆーかなぜ女子はカップ数まで書かれるのか。私この世界のキャラクターじゃなくてほんとよかった。



エミリアコスをすると決めたは良いものの、まだ布も買ってない状態だし、スケジュールをどう計算しても年内にイベント参加は無理であることが発覚(まぁ薄々気付いていたんだが)
FxCam_1474683436318.jpg

これがつまりどういうことかというと
14歳でコスプレデビューして21年(えッ21年!?自分でビビるわ)
今年初めて1年間コスプレしてないことに
FxCam_1474177016310.jpg
今までブロガーに限りなく近いレイヤーであると思ってきたがこれでは
レイヤーに限りなく近いブロガー。


コスプレをしていない私に価値があるのか!?



「るもえちゃんの価値は…無いなぁ」
(by高坂くん)



← 腐男子高校生活&ラジオ腐男子高校生活 腐人類皆兄弟 | Home | 初恋モンスター →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home