腐男子高校生活&ラジオ腐男子高校生活 腐人類皆兄弟

2016/10/05 07:05
腐男子というまままったく興味のないポジションの存在で本来は見る気はなかったのだが、先行で放送されたラジオ腐人類皆兄弟(アニメ12話に対しラジオだけフライングスタートの13回だった)(※追記で詳しく)でかなり面白く宣伝してくれたのでついつい見ることに。

いやぁ見てよかったです。
面白かった。
5分アニメなのがもったいないくらい。

タイトル通り腐男子の主人公ぐっち君のほのぼの日常なのだが、本当に純粋な腐男子なので本人の性癖は至ってノーマルに女子が好きという訂正が入ったり、普通に女の子にときめいたりもするのだが、結局腐女子とキャッキャ感。かわいい。
私自身の百合女子との意識がすごくマッチして、ぐっち君にすごく親近感もってしまったー

EDがぐっち君の気持ちをぎゅぎゅーっと詰めた濃い~内容で、もちろん歌はボイスの羽多野さんですっごいいい歌だった!「わかるわかる!」しか出ない!

このアニメで初めて敬語攻めという単語と存在を知ったぜ。
5分アニメなのにDVD買いたくなる魔力がある。
次は30分で盛りだくさんでやっていただいても全然かまわないですよ♪



このアニメのアニラジとして始まったラジオ腐男子高校生活 腐人類皆兄弟、これも最初から最後まで聞いちゃってたんですが
すっごい楽しかったの!

パーソナリティが羽多野渉さんと洲崎綾ちゃん。どちらもトークは私は初めて聞くんですが

洲崎、トークすげぇ。

洲崎、トークマジすげぇ。


この人の破天荒ぶりは噂では聞いてましたが、マジだね

羽多野くん(先輩)への圧力。
羽多野くん(年上)のプライベート掘り下げ。
羽多野くん(イケメン)を童貞扱い。
羽多野くん(男)のトイレを待ち伏せ。滞在時間で大か小か思案する。
作家さんに最終回が嫌だという理由でビンタ。

そして破天荒な洲崎を受け止める羽多野くんの優しいことイケメンなこと!

この二人のペア最高
FxCam_1473905996218.jpg
ラジオだけは続いて欲しかったぁー!
ちなみにアニメ5分、ラジオ30分(笑)


エゴサ声優であることが判明されちゃった羽多野渉さん、見てますかー?(^∇^)ノ

さすがにブログまではチェックしてないか。



← 境界のRINNE 第2シリーズ | Home | テラフォーマーズ(4) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home