初恋モンスター

2016/10/03 07:08
リコラン難民ここに救済

しかもおねショタ
(見た目は完全に逆だが)

今期このアニメが一番笑った!!

小学生男子が清々しいほど小学生男子!ずっとうんことちんこで笑ってる段階。作者さんは小学生男子の習性を実によく知っていて「あーこんな遊びあった!」や「あーこんなこと男子やってたわ」っていうのが連発だった。
それを見た目はイケメンがやってるんだからアンバランスさ抜群な!いやいやこんなアニメありえないでしょ、と言いたいところだが、最近は173㎝くらいなら小学生でもいるもんな。

その一方で普通にイケメン大学生とかもいて、その人がびっくりするくらい辛辣な事を言うのだが(これが鬼畜メガネってやつか…)それがまた明らかにツンデレ感でてて、割りとときめけるという。デレの配分がすごい上手なんだよなぁ。
ま、私はもちろんカズ君推しですけどね!(あゆむらせボイス!)

不思議なくらい女の子がかわいかった。
少女漫画なのに変態鬼畜きょぬー女子も登場。最近の少女漫画ってのはほんと面白くなった。なんでもありなんだなぁ。


最終回でヒロイン壊れる
かつてこれほどうんことちんこを連呼した少女漫画のヒロインはいないであろう。


すっごい面白かったしすっごい笑った!もー声出して笑った!
でも一緒に見てた母には
「イケメンが出るアニメって聞いてたのに小学生だ!騙された!」
と毎回なじられた。



奏君の名台詞は多々あれど何と言ってもインパクトが強いのは朝食時に食堂で繰り広げられる
「海苔ちょーだい」
である。
これを毎朝、毎朝、毎朝、毎朝、毎朝、飽きもせずにやるのである。しつこいというのも子供男子の特徴の一つ。

ほんとにはっとしたよ。
確かに子供の頃、男子って「海苔ちょーだい」って言ってた!誰かれ構わず!
FxCam_1465521484823.jpg


そして同時に私も思ってた
海苔って枚数少ないなって。
FxCam_1472685918501.jpg

いつからだろう、海苔の枚数がちょうどよいと思い始めたのは。高校生くらい?

大人になったのか。
世間に迎合し始めたのか。



← テラフォーマーズ(4) | Home | 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーエグゼイド、スタート →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

足るを知ると言う世知辛い大人の世界と思っていたけど
歳を取ってそんなに食わんでも良くなったという悲しみ。



レス*imanoさん

おそらくそれな。
子供の頃は海苔に甘い味がついているというだけでもめっちゃ美味しくていくらでも食べれると思ってた気がするわぁ…



Trackback

Trackback URL:
 Home