週刊少年マガジン 2106年43号

2016/09/27 07:04
FxCam_1474871466947.jpg
買ってきたぜぇーーー!今週のマガジン!!

先週からずーーーっと楽しみにしてたのー!

なんと今週はグラビアが!
この超メジャー週刊誌のグラビアが!

声優の佐倉綾音さん

そう!我らのあやねる!だっ!!!!


ページは4ページですがなんと美しくて愛らしいことよ。メロメロなる!メロメロに!念のため記すが水着はありません。
もう全然普段のグラビアアイドルに引けを取らない、どころか二枚も三枚も上手だろう(個人の感想です)。

マガジン様ありがとうこんな企画を作ってくれて。
あやねるもありがとう生まれてきてくれて。


あやねるDAYSに出てるんだね、見てなかったから知らなかった(笑)このグラビアで知った。割りと肝心なところを知らない私である。



しかしあれだ…

アニメ作品というものから外れた中の方本人のグッズとか何かしら買うのは躊躇する。

劣化が怖くて。

いやいやいや!
人間のことじゃないですよ!あやねる本人はあと7~8年は美しくなり続けることでしょう!

ご本人じゃなくて、こちらの気持ちの劣化、つまり
飽きるという状態

満腹になってしまったり、他のかわいくて若い子にうつつを抜かし始めたり、ご本人がご結婚されたり(私は基本既婚女性には興味ない)
FxCam_1473838816044.jpg

そうなったときの、当時すごく好きで集めちゃったグラビアとか、
どうしたらいいんだろ…?

それが怖いんです。
今まで散々ぱら経験してきたので。
FxCam_1472953763270.jpg
「今が楽しければいいじゃん!」と思える人は浪費家に見せかけてむしろ本物だと思う。



← サーヴァンプ | Home | ヒナまつり(9) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ファンクラブ(響きすら懐かしい)とかまで入っていた時に
やめ時を見失ったのを思い出したりな・・・
何が健康家族だったのかと・・・



レス*imanoさん

兄さんも色々経験してらっしゃる…(しょっぱい)

声優はまだ良い、声優は。
アイドルは恋愛禁止ルールを自分で知った上でなっている職業のはずなんだがww



Trackback

Trackback URL:
 Home