SHOW BY ROCK!!しょ~と

2016/09/24 07:17
2期前の前座ってやつですか。5分アニメだったけど
5分が意外とちょうどよかった。
まーSHOW BY ROCKだしね(笑)
プラズマジカだけじゃなくまんべんなくスポット当たったのが楽しかったけど、こういうギャグ展開になるとどうしても女の子よりは男子グループのほうが面白いな。シンガンクリムゾンズとか。トライクロニカの王子キャラとが清々しく笑えたし。

まー私の目的はあやねるボイスのモアちゃんと村瀬くんボイスのリクのみですよ!!!!2期も見させてもらいます。


それにしてもこのED…
ドレミファパンティ
って聞こえる…
ドンドン!ドーレミファパンティ ドンドン!ドーレミファパンティ
って。(正解はドレミファパーティー)
いやいやいや、サンリオでパンティはねーだろ、と自分でツッコミながらも一度空耳っちゃうともう二度と戻らない。仲間はいるはず。



こうして今期アニメも終わっていくわけですが…

秋アニメは世間様も期待値が高いですよ!
(私は毎度期待値高い)
FxCam_1466214138015.jpg

まずは何と言っても『ドリフターズ』このための秋アニメ。

その他原作読んでての期待値は『バーナード嬢曰く。』『船を編む』。特に船を編むは原作もゆるゆるだったのでいっそアニメでいい演出をしてただければと思っている(バーナード嬢でもライトなエンタメとディスられていたがこの2つが同期とは)

続編枠では『文豪ストレイドッグス』『ガンダムオルフェンズ』『夏目友人帳 五』『ハイキュー!!』『ユーフォニアム』特にガンダムとハイキューは楽しみだったのでハスハスするー!!

全く知らないけど勝手に期待しているのは『魔法少女育成計画』『うどんの国の金色毛鞠』『ステラのまほう』

原作が話題になったのでアニメになってラッキーな『Working!!』(web版ってやつだよね?)『私がモテてどうすんだ』『ガーリッシュナンバー』『3月のライオン』3月のライオンはついにってところですね。放送局もNHKとは。

青春スポーツ枠では『ユーリonアイス』『ALL OUT』ユーリは久保ミツロウ先生のフィギュア愛がどうなってるかちょっと怖いけど(笑)

女子枠では『ろんぐらいだぁす』『競女』まー女子枠ってゆーかおっぱい枠だね。

あとは『オカルティック・ナイン』はオリジナルですかね?ヒロインがあやねるなので期待です。



わぁ、やべぇ

百合枠がない
FxCam_1474082493937.jpg

だがなんの、
百合はなければ作ればいいのよ

う腐腐…



← 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト最終回 | Home | セトウツミ(2) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home