ヒナまつり(9)

2016/09/26 07:02
FxCam_1473906014280.jpg
この巻今まで以上にシュールと笑いと驚きが詰まってる。
とにかく驚かされた。何が驚いたって”自分でもそこに驚く!?”ってとこ。
瞳ちゃんがまだヒナの超能力知らなかった件とか。
そういやそうだった気もするけどさ…あれだけ巻き込まれておきながら根本的なことを知らされてないって…
超能力ってこんなにスルーされるアビリティだったっけ?
ヒナまつり読んでいるとSFの概念が崩壊していく…

マオまだ世界的迷子だし(正直影薄い…)
バンドマン、まだロック-ジョンやってるし(音楽で勝負はしないのね)
新田さん急に一軒家買うし(前のマンションでなにがあった)

そして
ヒナ急に進学するし

ここまでテコ入れしてでも連載を続けていいというくらい、ヒナまつりって人気あるんだね…正直意外です(スンマセン)


この漫画の中で唯一マシな成長をしているのがアンズ。良い子すぎて理想の父親像にひたって、ヒナと比べてしまう新田さんには撃沈した。



世間では珪藻土バスマットが流行ってだいぶ立ちますが、まぁこれも欲しい欲しいと思いつつまだ買ってないのですが、ひょんなところから珪藻土石鹸トレイをもらった。こんなのもあるんですね。
FxCam_1473377145717.jpg
早速使っているがなかなかです。とりあえずぬるぬるになってトレイを洗う作業からは開放されたっぽい。

珪藻土すげぇな。世間の数多いい人は頭いいこと考えるよなぁ。
バスマットとかじゃなくもっと画期的な、防災グッズとかそんな社会貢献度高い活用法ありそう。
FxCam_1473730728231.jpg
と思いながらもなんのアイディアも出ない凡人の私は、既製品の利用だけはさせてもらうのです。



← 週刊少年マガジン 2106年43号 | Home | 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト最終回 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home