セトウツミ(2)

2016/09/23 07:05
FxCam_1474177064897.jpg
1巻に続きこの2巻も相当笑ったー
『裏とババ』これすごい
『表とジョーカー』読んだ時点で、「ん?なんか変だな」とは思ってたんだよ。その謎が全部バカだったという。
「今度早く来てオセロやチェスやろう」
はギャグ漫画史上に残る名ゼリフ!
まぁ瀬戸独り言めっさ多いけどな(笑)
内海の、瀬戸よりちょっと賢いというスタンスが、あくまでも”ちょっと”な件がハッキリわかったわー。ほんとに賢かったら瀬戸が大アルカナなんて知らないだろって気づくしな(笑)

からの
「つまり我々ゴリラは」
このネタ考えた作者の発想の原動力がさっぱり分からない!どういう学生時代を送ったらこんなシーンを再現出来るようになるの!?
漫画の絵(表紙のカラーも)すごい綺麗で、今回はほぼ唯一の女の子キャラ樫村さんの話もあってちょっと嬉しいんだけどその樫村さんのマフラーからはみ出た髪の毛の書き方とかホント流線が美しくって。
絵の綺麗さ全く必要ない内容ですが。


う~ん、早く映画みたいなぁ!(岩手での上映は10月末)



大好物の31アイスクリームで、限定ディズニーツムツム柄カップになってて(ツムツムやったことないけど)
まぁ買うよねってゆー
FxCam_1474264758169.jpg
かわいい。えげつない緑色のアイスはピスタチオ。

新刊購入後、
食す予定のなかったアイスを食すのもまた美味。

FxCam_1474082513668.jpg

カップはもちろん持ち帰れます。

もちろん持ち帰りました。飾りたいと思います。


しかしこれ持って帰る用の袋とかそういうのなんもなくて、まぁそんなお膳立て期待してる時点でだいぶと図々しいとはわかってるんだけど、それにしてもアイスでベトベトになっているカップを持って帰るのはいささか難儀してしまった。
FxCam_1474082603401.jpg
持ち帰りやすいようにカップを2重にしているディズニーランドって改めてすげぇなって思う。



← SHOW BY ROCK!!しょ~と | Home | 潔癖男子!青山くん(1) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home