七つの大罪 聖戦の予兆

2016/09/19 07:09
昨日最終回でしたが2期というほど2期でもなかったね。放送期間1ヶ月(短ッ)内容もラスト閑話休題ばかりで、間を繋いだ感強い。
それ自体はまぁいいんだけど、
ディアンヌってもう全然嫉妬しないんだね。
嫉妬の罪なのに…
もうすっかり本命がメリオダスからキングに移っちゃったってこと?メリオダスとエリザベスにヤキモチ焼くのがかわいかったのに…

あとギル坊はもう完全にいい人ね。こっち側の人ね。なんだったらちょっと天然担当だね。

ただ最後の最後に十戒とか出されて、やべぇ面白そうとか思った。
七つの大罪VS十戒
字面がめちゃめちゃかっこいい。


このアニメを見て以来久野美咲ちゃんのボイスにメロメロになるな。萌系アニメの女子高生キャラとかやってるところ聞きたい!



この作品に限らず聖書出典の「七つの大罪」はいい題材なんでしょうね。偶然だが最近ほんとよく見かける。
前期の「キズナイーバー」もだし、
今期の「サーヴァンプ」も。

この全てに梶くんがメインキャラで出てる件。
七つの大罪…憤怒の罪(主役)
キズナイーバー…愚鈍の罪(主役)
サーヴァンプ…怠惰の罪

まさか七つの大罪をお題にすると梶君を起用しないといけないシステムだったりして(笑)
FxCam_1473905944099.jpg
いやそんな…バカな…ははは…はは…(謎)

梶くんが今期小林裕介君の次に寝る暇ない人(多分)



← 磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~(6) | Home | 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home