魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト

2016/09/18 10:41
今年は台風が多くて参っちゃいますね。
キュアップ・ラパパで湿気で爆発した髪おさまれ。

飽きもせずまたいちごメロンパン食ってる三人娘の前に
ついにリコパパ登場
待ってた~~~!!
いきなりモフルン抱き上げて
「なんともモフモフした手触り…!」
といささか不審者。未来とはーちゃんにボコボコにされても致し方ない…(こいつら変身してなくても強いじゃん)

朝比奈家に土産を持ってくるという気遣いはできても、土産は石。これは魔法使いだからなのか考古学者だからなのかは微妙なところ。
密かに校長先生と連絡を取っていたり敵の秘密を独自にさぐってくれていたりとなかなかやり手であったことをやっと皆にも知ってもらえた。
ただ、
娘よりも未来パパに懐かれる
未来パパ、パパ友ができて嬉しいんだなぁ…。まさか未来の赤ちゃんのころの写真が1時間刻みで保存しいるとは。生後1時間の写真と生後1時間40分の写真の違いは何だ!?

ついに井上喜久子さん(17)こと新しい敵の姿がご開帳!その名もベニーギョさん。ギョは魚なのかなぁ?魚感よりも雷様ですね。風を操ってますが当然雷系なんでしょうな。赤いビキニでセクシー系なのに、顔はキリッとしててかわいいという、前半に出てきたのならプリキュア転身願いたいくらいの美人。

本日のお衣装サファイア
リコパパの前で変身ってのがいいですね!(パパの前で過激にヘソ出し)
娘がプリキュアってすごいよな。
パパの気持ちをもうちょっと聞きたかった。

でもプリキュアであっても娘は娘。
マジカルの前に立ちはだかるリコパパ感動したぁ
そしてパパのためにマジカルも奮い立つ親子愛。
今日はあっというまのエキストリームレインボーだった。「フルフルフルフルリンクル」の後のフェリーチェのポーズが悩ましげ。

ムーンストーンのリンクルストーンが「みとめーる」してまた魔法陣が変わったんだけど。これはどうなるのが正解でどうなっていくのか全然わからないまま変化してる。手探りがすぎるので校長先生早く解明して。


ED/予告後に盛大にネタバレされた気がするんだけど…!?
正直マジ怒りです。本家も人を呼びたくて必死なんだろうけど、隠すとこ隠してもらわないと…ww



仮面ライダーゴースト事実上最終回
急に人類が滅びるとか巻き込まれたのでビビったんだけど、わりとすんなり解決してくれました。
「俺達はたけるを信じてる!」
って感動っぽく言ったけど、誠にいちゃんとアランは手伝えよって思った。

竹中直人が復活。
そしてまさかの
悠木碧ちゃんがキジ猫だった件
猫っぽいとこ全然なかったのになんなの突然!!しかも猫様最後あたり不機嫌でらっしゃった。

キュビちゃんが復活したときが一番ほっとして嬉しかったんだけど、
まさかの擬人化
そこもちょっと長くやってほしかった…!!



← 七つの大罪 聖戦の予兆 | Home | テラフォーマーズ(3) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プリキュアGO

予告後の提供裏びっくりしましたねw(゜ω゜)モフ

プリキュア様の視聴率と映画興行収入の低下が、
東映の株主総会でも話題になっているようで、
テコ入れが必要みたいですが、、、

ただ「プリキュアの再生を目指している」
「今後もプリキュアシリーズはやっていきたい」
とのコメントもあったようで、

来期はモンスターを探しまわる「プリキュアGO」になりそうです(嘘)



レス*レンさん

提供裏、ひどくないですか!?最初意味がわからなくて呆然としてしまったモフ

まほプリ様は結構色々やばいみたいですね…てゆーかやっぱ魔法とプリキュアは詰め込みすぎぃ!プリキュアのレア度めっちゃ低くなる。
プリキュアはライダーみたいに息を長くさせたいという意図はわかりますが、テコ入れ必要なのもわかりますね。私が提案し続けている猫耳のプリキュアとか出していただいてかまわないんですが(笑)

プリキュアを探して歩くプリキュアGOでどうでしょう!?一緒にアプリ作りましょう!
レアプリキュアは…キュアエコー?キュアフラワー?



Trackback

Trackback URL:
 Home