バッグストリートガールズ~ゴクドルズ~(2)

2016/09/21 07:08
FxCam_1473838844814.jpg
改めて考えると(改めて考えるな)全身整形程度でここまで可愛くなれるってすげーよな。
ただまぁ…思ってたよ。希望してない人が性転換したら心と体のバランスがどえらくずれるよなって…
その疑問はこの巻で語ってくれました!てゆーか酔って叫んでた!!
基本3人のショットが涙目なのがいいね
なんかさー、ポロッと男が出るとかそんなレベルじゃなくて、本質がきっちりオッサンなんだよな!未だ自分(女の子)の裸に自分でドキドキしてたりとか。
今回過去の彼女がライブに来て(笑)とても辛かった(笑)(←笑ってるじゃねーか)

その流れで、ゴクドルズは3人組なんだけど順当にいったらブリっ子好きの私としてはラブラブピョンピョンが好きになりそうなところだが、
マリ推しになってみた
だってほら…
「便秘プラスいぼ痔で肛門がボロボロっすわー 酒を飲むとうんこが軟らかくなって出すとき痛くないけど…やっぱ飲むと結果的にはいぼ痔がひどくなるんすよねージレンマですわー」
大変共感した次第である。



買い物して、お釣りが75円だったんだけど、そのタイミングでお店の人が
「すみません、10円玉切らしちゃって…5円でもいいですか?」
って言われて。

まぁいいよ別に。いいですよ。(だめって言ってもどうにもならんのでしょ?)
FxCam_1473743484437.jpg

んで結果、

穴の空いた硬貨のみで返ってくる。
FxCam_1474102813711.jpg
銭形平次みたいに紐通して持ってやろうか。


5円玉見てると『マカロニほうれん荘』の
「5円玉に穴が開いてるのは女の子だからだよ」
というネタを思い出す。



← 潔癖男子!青山くん(1) | Home | 磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~(6) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

5円はあるのにご縁が無い我が人生。



レス*imanoさん

誰が上手いこと言えと(笑)
私も独身だし同じだな~ww



Trackback

Trackback URL:
 Home