魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト

2016/09/11 10:13
過ごしやすい日々が続いております。一年中このくらいならいいんだけど。
キュアップ・ラパパで秋ですよ~

先週&先々週と重要回が続き、まるでA-1ピクチャーのような美しい原画と動画であったが(推して知るべし)その反動が今日きた。紙芝居ではないものの静止画多し。原画がかわいくないよう…アニメ業界は未だ人手不足か…。

先週異空間で放置されたまま終わりましたが無事帰宅できたようで。
突如現れた新しいリンクルストーンアレキサンドライト。レインボーキャリッジの謎も全くとけていないなか
はーちゃん、ナシマホウ界の学校に編入
人間界の制服姿もかわいい!

サッカー部のそうた君久々の登場。相変わらずイケメン。部活のメンバーがまとまらないという中学生らしい悩み…(真面目にサッカーやりたかったら強豪校に転校するといいよ!)
だが私は見逃さなかった!
未来にだけじゃあなと挨拶したことを!!
男子中学生が特定の女子に挨拶するなんて!こりゃもう完全にあれでしょう!!(どれだ)

その一方ではーちゃんに
「はーちゃんでいいよ!」
と言われて
「いや、それは…」
と照れるのがまたかわいい!!特定の女子をアダ名で呼ぶなんてレベル高いよね~(しかも”ちゃん”付け)
サッカー部に興味津々のはーちゃん。
なんでこいつを自由行動させたし。
案の定魔法乱用ではちゃめちゃなことに!誰も疑問を追求しなかったのはもはや奇跡

先週ラブーさんが脱落したことにより
ついに速水奨降臨
ちなみに私の記憶が確かなら速水さんプリキュアの適役は2度目。
速水さんボイスってだけでも威圧感すんげぇのに見た目がめっちゃ怖いの。烏天狗がモデルのようで顔にはクマドリみたいな模様があって黒い巨大な羽。名前はシャーキンス。

この方
まっすぐプリキュアがいるサッカー場へ。
どうしてここが。
なぜ素顔のプリキュアを知っているか。

本日のお衣装トパーズ
フェリーチェは変身するととたんにお姉さんな感じになるよな。これもきっと何かしらの謎なんだろうな。

サッカー場ということでまるでサッカーアニメのような演出がw
からの即刻レインボーキャリッジ
出し惜しみを全くしませんな。

なんかバナナの妖精がアレキサンドライトを認めたようなことを言ってキャリッジに吸い込まれたけど…
大抵こういうアイテムは誰かしら使い方や正体を知ってて説明してくれるのに、これほど何が起きてるのかわからないアイテムってのも珍しい。面白い。



ついにアデルが成仏。この人もライダーに生まれ変わったら良いのに。

ついにラスト1日になってしまった。
誠にいちゃんとかのんちゃんの運命は!?
完全にかすむたける…この人が死んでるっていう設定忘れがち。



← 機動戦士ガンダムユニコーンRE:0096 | Home | citrus(2) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home