パラダイスレジデンス(3)

2016/09/08 07:16
FxCam_1473031365030.jpg
この夏予想外の話題を振りまいた藤島先生…。なんかすっかり藤島先生を見る目が変わってしまったが(見たことないが)
絵柄は美しいんだよなぁ
結局読んじゃうパラダイスレジデンス。ただし
これで完結。
打ち切りか。

てゆーかまず表紙が!!表紙がかわいい!!!
ステ先輩とM女が手で羽の生えたハートを作ってるの!!この複雑なポーズを漫画で表現できるのがまずすごいし、そしてかわいい。コスプレのポーズにいただこう。
今回夏休みがあって、娘達の私服がオサレ。てゆーか藤島画力だと顔面格差や髪質の良し悪しも分かる。若干悲しい。

その夏休みでなにがいいって、寿々花が初音の家に遊びに行くの!
小鳥遊ファミリーが似てる!(笑)
そして全員寿々花にメロメロ!
特に弟と寿々花のペアにはおねショタ属性の私としてはムラムラ仕切りですわ~♪
もちろんメインは百合っぷるな初音と寿々花ですけどねっ

ラストにはラストらしい大きなストーリーもあって、しかも収まり方が気持ちよくて。綺麗な最終回でした、ありがとう!


結局にゅうたばるちゃんとの確執は謎のまま。



家庭菜園のトマトが収穫のまっただ中である。

トマト入れ袋が作られて(単なるビニール袋なんだがな)、そこに熟したトマトが常に入れられている。通常トマトが5~10個、ミニトマトが50~100個。

しかも収穫時期なのはもちろんうちだけじゃない、近所からももらっちゃう。(田舎の人間はやたら作物を近所に配りたがる修正がある)それはもちろんありがたいが、事実上トマトは食っても食っても減らない。
バイバインでも使ってんのかな。
FxCam_1472187232113.jpg
(都会ではトマトは値段が高いと聞いたが…)


でもまぁトマトはいい。トマトならいい。
トマトジュースにすればあっという間になくなるし、トマトピューレにすれば冷凍保存も可能。使いみちは様々。
FxCam_1465521505589.jpg

毎年問題はきゅうりである



← セトウツミ(1) | Home | パタリロ!(96) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

刻みに刻んで「山形名物だし」にする。
うちはナスとキュウリとミョウガでドロドロさせないタイプ。



レス*imanoさん

なにそれミョウガとちょう合いそう!おいしそう!
刻んでしまえばいいのかぁなるほど。



Trackback

Trackback URL:
 Home