テラフォーマーズ(2)

2016/09/05 07:15
FxCam_1472685982930.jpg
肝心の1巻がまさかのオードブル。

というわけでアニメ派の私にとってはこの2巻がスタート地点みたいなもんで。

つまり
皆『燈~ん\(^o^)/』
燈「はーい!テラフォーマーズ、はっじまるよー!」

ってことである。(どーゆーことだ)

なんかのこの肉体派主人公が燈(あかり)という女子っぽいネーム件もなんとも思わなくなってきたなぁ。進撃のエレンといい。


今、マジで思ってる、
原作が一番面白い。
思ってたよりテンション高いなぁ。

燈はアニメは細谷君ボイス補正でかなりイケメンだったけど、原作はだいぶ童貞感強くてかわいいな!
燈だけじゃなく、エヴァもちゃんとかわいいし(アニメはおっぱいとあやねるボイスしか記憶が無い)、アドルフさんめちゃミステリアスかつ愛らしいじゃねーか(あっアドルフさんはアニメも素敵でした)

1巻読んでたので周囲のちゃんと状況が分かるようになった。
蛭間さんの弟もちゃんと重要性が認識できるように。弟との顔面格差あるな…てゆーか蛭間さんもっとちゃんと出て欲しい!1巻ですっかりメロメロになってしまった。私の中でテラフォのヒロインはこの人だわ。

で、衝撃の
「まだ火星着いてねぇだろうがよおぉぉぉー!!」
このシーン好きだわぁ。


一気読みしたい誘惑と今戦っている。
大人なので漫画読んで夜更かしして翌日仕事で使い物にならない、というのはできれば避けたい。できれば。



私は歯ブラシには若干こだわりがある。
ヘッドが小さめで硬さは普通、値段は比較的安いものを使っては2~3週間ほどで取り替えるのが好き。

ヘッド小さめは特に大事。
というのも、親知らずが2本あるのでヘッド小さめじゃないと奥までしっかり磨けた気がしない。
FxCam_1472093729176.jpg
ホントは3本生えたんだけど1本は抜いた。

親知らずというのは割りと遺伝が強くて親が生えてない人は比較的生えないというのを聞いていたんだが、うちは両親共に1本もはえていないのに私だけ3本生えた。
抜いた1本はともかく他2本が生えたことは親は知らない本当の親知らず。


ちなみに歯磨き粉のこだわりは"フッ素入り"。



← バーナード嬢曰く。 | Home | 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home