citrus(2)

2016/09/10 07:09
FxCam_1472627336344.jpg
1巻から時間が空いてしまいました。
空いた理由は「次の百合はこれだ!」と叫んだ割には作風がけっこうドタバタしてて、キャッキャウフフは好きなんだけど百合にドタバタ感はちょとなぁとも思っちゃって(微妙に違うのだ)、それで続き買うの迷ってたんだけど、仕事でちょっとめんどくさいことがあってそれで出かけなくちゃいけなくなって「もう百合でも読まなきゃやってらんない!」と帰り道に急激に本屋よって急激に買ったった。

なんだかんだゆーても
citrusは興奮する
先生絵が綺麗なんだもん!だからおにゃにょこがわやわやしてる様子が美しすぎるんだよ!特に芽衣の泣き顔がエロ過ぎる。
2巻、芽衣と柚子が思ったよりもチューするぜ!
桜Trickのチュッチュじゃないチューです!むっふぁ~~!意外とこの二人進展してるなっていう、な!

1巻でひっぱられた新キャラの姫子が、ウザ可愛いよ!
勝ち気!太眉!ツインドリル!ゴスロリ!お嬢!
フラグ感は薄いんだけどこういう人は必要ね。

ストーリーがどうしてもカスカスというか…芽衣も柚子も悩みが弱いのでもっとラブ寄りにしてくれてもなぁと思うんだけど(鎌倉タイプなのでストーリー重いほうが好きです)。あのイケメンのパパは本当に必要なのか?
3巻もまた百合不足になった時に買うでしょう。



『百合男子』でももちろんCitrusは取り上げられたが、その百合男子内では百合女子ですら百合漫画を買うときは周囲をチェックし最新の注意を払ってい買っている…わからん。

私は堂々と百合を買うぞ。

なぜなら百合好きは誇らしいことだからだ。
FxCam_1472522001324.jpg
そもそも百合は女子のための創作物ではないか。


というわけでこのCitrus2巻もまっすぐ本棚に向かって(売り場はチェック済みだぜ)この1冊だけをずばっと手にとってまっすぐレジに持ってって堂々と出した。そんでもって例によって「カバーも袋もいらないです」と言って裸のまま受け渡してもらった。それが何か?
FxCam_1466129664327.jpg
(Citrus2巻ちょっと過激な表紙だけども!)


ただ、その時女性の店員さんが
なぜか裏返しで渡してきた。
分かっててやったのか単なる偶然なのかはちょと不明…。



← 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト | Home | セトウツミ(1) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home