バックストリートガールズ~ゴクドルズ~(1)

2016/09/02 07:03
FxCam_1472187298859.jpg
『アイドルものだよ』とオススメされたのでアイドル大好きな私は「えっアイドル?わー♪」とテンション上って読み始めたんですが、
だ、騙された。
極道ものじゃねーか

3人娘の次くらいに騙された。いや、全くの嘘じゃないのだが。
ゴクドルズというサブタイで気づくべきだったのだ。

3人娘がアイドルなめてて、マジで「お前ら"好きなものはいちごケーキ"で今のアイドル戦国時代を生き抜くつもりか!」とイラッとしたんだけど、あと麻雀で跳満出すな最低でも12000点じゃねーか、
各々、オチがシュール
だんだん切なさのほうが強くなってくるなー。たまに出て来る真っ黒な表情(文字通り)をしょっぱい気持ちで見守る私…
普通のアイドルとは別な意味でかわいい。

こいつらがどこに向かっているのか全然わからんが、とりあえず今は笑わせてもらいます。

現状では親父よりも、何も知らないプロデューサーが怖い。



先日の話だが、噂のクリスピークリームドーナツが岩手のデパートで特別販売!こいつぁ田舎者にはありがたいことですよ!
東京ではもう列などできていないことも知っているしミスドもおいしいけど、やっぱり1度は食べてみたいもんなのさ。
FxCam_1472093764802.jpg


見た目も可愛いぞぉ~
FxCam_1472188625829.jpg

プレーンは温めるのが推奨ということでレンジで8秒温めて食べたら

う、うまい…!

幸せな味であった…!
ドーナツっていいよねぇ…!

チョコのやつも美味しかったよぉ~~♪


ちなみにこの日は
これが夕飯でした。
FxCam_1472263822597.jpg
「甘々と稲妻」でも言ってたでしょ、ドーナツはご飯かおやつか迷うって。
私はご飯判定。



← アゲイン!!(10) | Home | ラブホの上野さん(2) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home