ラブホの上野さん(2)

2016/09/01 07:09
FxCam_1472093819834.jpg
この2巻を買うのに1年以上かかってしまいました…(※詳しくは追記で)
やっと読めたぁ。新刊はすでに4巻だというのに…

今回も上野さんの的確過ぎるダメ出しが気持ちいい!そして動きがシュールでかわいい。
「奢っても驕るな」が名言すぎる!!まだまだ多いですよ、気がある女には奢る→こっちに好意をもってくれるはずという概念が駄々漏れになっている男性が。
あと「変身が欲しい時はメールは質問で終わる」っていう手、浅はか過ぎるからな。質問=絶対に返すという義務は存在してねぇから。返信事態がめんどくさい場合は普通にスルー。

グループ内ヒエラルキー、面白かったぁ!
思い当たるフシが多すぎて色々考えてしまった(笑)
ただ、あえて言うなら社会的ヒエラルキーはピラミッド型じゃねぇから。ダイヤ型だから!"養分"や"玩具"がたくさん存在したら、むしろそっちのほうが権力あるじゃん。おそ松さんの同世代カーストが正しい。
というわけで副題の
ナンバーワンかオンリーワン
が正しい。

唯一のレギュラー女性である相川さんのプライベートがちょっとだけ出たのでますます萌えた。相川さんの無表情キャラかわいい。


私にとっての鬼門だった2巻を購入できたのでこれからはざくざく新刊まで追いつくぞっと。



で、(だがしかし難民救済)なんで2巻を買うのに1年以上かかったかというと、

1巻が面白かったのですぐ2巻を注文したのだよ、私は。

そもそも私は近年は本の購入はネット書店のhontoをメインに使っている。なぜならここはポイントがつくから。本や専門のポイント。ジュンク堂で買ってもつくありがたさ。本が支出の大部分を占めている私にとってこれはかなりの重要事項。

しかしこのhonto、薄々気づいていたけど在庫量がいまいちである。上野さんも1巻出た後すぐに話題になったので2巻も発売してすぐは売り切れていて、やっとポチれるようになったのは3ヶ月ほどたったあとでして。
注文ができたにもかかわらず"やっぱり在庫なかった"と強制キャンセル
それが2回

FxCam_1472082139248.jpg

そしたらなんか心折れちゃって…

やったーこれでやっと上野さん読めるーと思ってからのキャンセル2回だもの。
しかも注文からキャンセルまで3週間。その間ずーっと待ってたのに。
FxCam_1471395313102.jpg

いや、わかってるわかってる!予約もせずに買おうとした私が悪いのは!昨今漫画も予約の時代ですよ!

わかってるんですがねー…
読みたいなと思ってるタイミングで読めなかったのというのは読書家にとってはなかなかのダメージ。


なのでついにしびれを切らして今回だけは
Amazonでポチッたった。



← バックストリートガールズ~ゴクドルズ~(1) | Home | ヒナまつり(7) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home