アゲイン!!(10)

2016/09/03 07:06
FxCam_1471745722344.jpg
この漫画はヒロインが大量投下されるのだが、今回の金ちゃんと花高さんのフラグはすごくて、何よりも金ちゃん自身が初めて!唯一!マジで心揺らがされたのが花高さんなのだから、こ、これは…と思ってたんだけど、
花高さんのターン、綺麗に終了。
締めくくり方すごくよかったです。花高さん自身がすごく進歩したし、前向きな失恋になったので、こういう恋っていいなぁって思いました。ちょっともったいないけどね(どっちも)

さて、すっかり忘れていたヒロインの一人、アキちゃん。
アゲインってのは後悔してる奴がやるから価値が有るのであって、なんの後悔もないリア充がやったらかったるくなるのだなとこの漫画が教えてくれた。全くその通りでしょう。
そしてさらにこういう恋愛脳のやつの失恋となるとまぁ大事件。アキちゃんの精神グラグラ行動ドタバタぶりがめちゃめちゃおかしかった!見てる分には。本人がもがいているのはよく分かる。
この事件で、入団の時がスポットがあたったのがピークとなっていた応援団男子3人が実は結構女子に対してちゃんとしたご意見を持っている件であった。特にちゃらついてると思ってたオカちゃん先輩がちゃんとアキちゃんを断った件にはビビった…絶対すぐ獲物にされると思った…チャンクマは想定通り。


さて、演劇部に取られてましたがこの漫画は応援団の漫画
ここからは応援団のターンに戻ってくるでしょう。
久保先生、わりと勢いとキャラで動くタイプと見た…(もうしまでも最もペースが遅いと暴露されてたしなぁ)
ちゃんと応援団の話が見たいんじゃぁ~



最近のコンビニのおまけ商戦はすごいよな。

アイス2個買ったらセーラームーンのクリアファイルあげるよ~とか。
指定のお菓子買ったらセーラームーンのメモ帳あげるよ~とか。
FxCam_1471589484489.jpg

買うしかなくない?
FxCam_1471989394561.jpg
クリアファイル1枚に金だしてまですげー欲しいかと言われると一瞬悩む作品も多いが、お菓子のおまけという大義名分があるとつい買いますな。それが人間だよな。
べ、別におまけが欲しかったんじゃないんだからね!というツンデレ的大義名分。

そして食べる予定ではなかったお菓子を食べることになるという。この件はいとわない。



← 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト | Home | バックストリートガールズ~ゴクドルズ~(1) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home