ちおちゃんの通学路(4)

2016/08/26 07:02
FxCam_1471395384338.jpg
ちおちゃんが通学するだけの漫画でストーリーをひねり出すこの作者、すげぇ努力家(もちろん本編にちおちゃんが登校したあとは一切書かれない)

ただ、過去キャラは濃くなってきました!
新キャラを出すのではなく過去キャラを引っ張りだしてキャラを濃くするというのはありがたいし面白い。まさか公園の老師が枠に入ってくるとは…!
「女子諸君はすべからく…
学力偏差値上げるより 顔面偏差値を上げるべし!!!」

せつなすぎる名言。
最初いい人だった雪さんが、ちおちゃんよりも変人枠になったのは残念すぎる…

安藤さんがずっとちおちゃんへのラブで一人ドタバタしてて(大人がJKへの恋心にドタバタする様って…)、でもこういうギャグ漫画って基本こういう片思いはスルーされるんだよな、と思ってたらまななちゃんが気づいた!
そしてちおちゃんも気づいた!
えぇー!?こんな展開!?
と思ったらそれを超える一発ギャグオチ

ちおちゃんはストーリーがあるのにもかかわらず一発ギャグをくいつないでいくタイプの笑いがいい。続きが気になるとは別なタイプの、先が読みたくてたまらなくなる。



このちおちゃんでちらっとあったけど
「チョコミント アレ好きな人いるんだ…
これに地味にびっくり。

月曜バラエティ「月曜から夜ふかし」でも「チョコミント好きか嫌いか問題」は取り上げられていたわけだが、

チョコミントがそんなに嫌われていたとは…!


おいしいじゃんよ!
FxCam_1469524639146.jpg
ミントの爽やかな味わいにチョコレートが入ってくるなんてちょうお得!


私はどちらかと言うとバニラの素晴らしさが未だにピンときてない感じがする。



← かくしごと(1) | Home | 磯部磯兵衛物語(5) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home