磯部磯兵衛物語(5)

2016/08/25 07:08
FxCam_1471305070764.jpg
久しぶりの5巻でござる!

しょっぱなからいきなり団子屋の娘に恋文書いてみたり。
ほんと磯兵衛の中二より下回る小6男子病根が深いわー。ラブレターの一言一句に対して基本好意的に読んでもらえるという発想おっかないわー。ま、その妄想は恋をする人間ならみんなするんですけどね…(世知辛い)
しかし現実社会においては好意のある人でなければそもそもラブレターは受け取ってすらもらえないということを小6男子は覚えておくで候。

夏休みに入ったということで
ロード・オブ・マサムネ編突入。

心配するな。
想像以上のことは起きない

どんな新章がきても磯兵衛以上にはならないでござる。安心の平和感で候。


むしろ、
ドラゴンボールの孫悟空が登場
したほうが息が止まるくらい驚き。え…本物…でごさるよな…?
ジャンプの横のつながり強すぎる。
ま、そんな磯兵衛も現在絶賛アニメ放送中の食戟のソーマその2 第1話にアニメで登場してやったがな!!ふつーにソーマ見てて腰抜かしたで候。(その後新キャラのボイスが山下君)



拙者こうしてアホ面下げて誰が見ているとも知れないブログを書いてるわけでござるが、一応書くからにはそれなりに面白いことを書きたいと思ったりなどするわけで、日々「お、これはブログに書いたら面白そうだ」と思うことをスマホにメモったりなどするで候。が、

自分で書いたメモなのにどーしても意味のわかないものが2つ

・父が連れて行けと
・車2台止める


駄目だ…
いつ書いたのかすら思い出せないで候。
FxCam_1471395290665.jpg


果たして思い出す日は来るのか!?

来たところで鮮度は腐ってる!!



← ちおちゃんの通学路(4) | Home | テラフォーマーズ(1) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home